4/22♡20:00~|めい/谷町豊満奉仕倶楽部

谷町豊満奉仕倶楽部(ぽっちゃり巨乳専門デリヘル&待ち合わせ風俗)

めい

大人のフェロモンたっぷりのエロス

本日 18:0006:00

4/22♡20:00~

2024/04/23 (火) 16:46:19

article image
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2度目まして Y様img

お誘いありがとうございましたimg

全然 お休みなくて

めちゃくちゃ お疲れやのに
また会いに来てくれて嬉しいimg


疲れすぎて女抱きたい!には

笑っちゃったꉂ🤣𐤔

それなら逆に抱いてやる(๑•̀ㅂ•́)و✧って

言ったけど結局めいが
けちょんけちょんにされちゃったねimg


いちゃいちゃ泡洗体してたら
Y様の意外な一面知っちゃってimg

ワイルドに見えるのに
可愛いとこあるの好きすぎるimg


ぎゅーしたときは柔らかい♡って…

めいには硬いとこないよ( *´艸`)
どこもかしこも ふわふわでしimg


ベッドでも いちゃちゃ えちえち
楽しかったねimg

どろっどろの濃いのが いっぱい( ´罒`*)✧
ちょっと重量感あったもんimg

たくさん気持ちよくなってくれた
証拠やから嬉しかったよimg


今週末まで お休みないみたいやけど

めいとの時間が

『明日も頑張ろう!』に繋がってくれたら
嬉しいですimg

また遊ぼうねimg



imgめいimg



お店情報

店名 谷町豊満奉仕倶楽部
電話番号 06-6796-9136 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:30(受付開始)~翌04:00(受付終了)
ジャンル ぽっちゃり巨乳専門デリヘル&待ち合わせ風俗
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tanimachi-hhc.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tanimachi_hhc
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://kansai.qzin.jp/t9houman/
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村