感謝です??|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

感謝です??

2024/04/20 (土) 23:29:08


今日も1日ありがとうございました?

いやー土曜日終わっちゃったね?
あっという間に終わった、本当に秒!!
ゴールデンウィークとか予定決まってるお兄さんも多いみたいで?
ゴールデンウィーク天候が悪くなりませんように?

次回は4/22(月) 12時〜22時です?
予定空いてたらぜひ…月曜日だけど?

明日は日記かけそうだったら書くね!

お休みなさい( ??ω?? )

?????????????????????????????
【12時10分〜 アニメ好きなMさん!】
お誘いありがとうございました??すごい紳士的な方で、めっちゃ笑わせてくれて嬉しかった?出身地も近いしすごい親近感です??アニメ好きなのも似てるし!!クレヨンしんちゃんとか見ちゃうの分かるもん?キーホルダーつけてるの可愛かった?もっとお話したかったね笑 なんか話し足りないもん!笑 またお会いできたら嬉しいです?

【13時〜 サッカー好きなTさん!】
お誘いありがとうございました??お休みの日に来てくれて嬉しかったよ??サッカーの話沢山出来て良かった??なかなかスタジアムに行って見ることってないから、お話聞いてすごい興味が湧きました?笑 あのホームページ見るの好き?仮面ライダーの話ももっとしたかったよ?また会えた時に沢山お話できると嬉しいです?勝ちますように?

【14時10分〜 サングラスのMさん!】
お誘いありがとうございました??初めてのソープで選んでくれてありがとう?めちゃめちゃ嬉しかったです!カラーのサングラスすごい似合ってました?Mさん凄い話しやすいしモテそうな雰囲気??遊びの達人だなと思いました?笑 これを機にソープにハマってくれるとすごい嬉しいです?帰り本当に事故に気をつけてね!また会えたら…??

【15時15分〜 お酒のKさん!】
お誘いありがとうございました???♀?結構酔ってたね…めっちゃフラフラしてたから心配しちゃった?今度来る時は程々にするんだよ…。ずっと日記見ててくれたみたいでありがたい??昔の日記も覚えててくれたなんて嬉しかった?帰り無事に帰宅出来たのか心配だけど…。また機会あったらお誘いお待ちしてますね??

【16時〜 肌白いAさん!】
お誘いありがとうございました??意外な共通点があってびっくりしたよね?中々Aさんの出身地の人と会うことないから嬉しかったです?ジャンプの話も面白かったし!これからどうなってくのか気になるところだけど?お仕事一旦区切り着いたみたいで良かったです??ストレス溜めすぎないようにね!!来年は雪沢山降りますように??また来てくれるのお待ちしてます?

【17時〜 面白いMさん!】
お誘いありがとうございました??貴重なお休みの中来てくれて嬉しかったです?面白いエピソード沢山話してくれて感謝です??本当に珍しすぎて、笑ったもん笑 韓国旅行の話もっとして欲しかった?あんまりソープ行かないって言ってたけどどうだったかな??また機会あったらMさんとお会いできたら嬉しいです??

【17時50分〜 アニメ好きなNさん!】
来てくれてありがとうございました??飲み終わりに寄ってくれて嬉しかった?アニメの話たくさんしたの楽しかったです??澤野さんが携わってる曲好きだから、それを語れたのが本当に嬉しかった?アニソン歌ってる方のライブって楽しそうですごい羨ましい?お話聞いてて行きたくなりました笑 またお店来る時はよろしくお願いします??

【18時40分〜 ランニングのKさん!】
来てくれてありがとうございました??ランニングの後に来てくれてありがとう??10キロも走ったのすごすぎて…!!私だったら絶対走れないから、すごい尊敬します?引越しの作業も大変だね?無事に引越し終わりますように…!!あとランニングの時は怪我しないようにね??♀?また機会あったらお誘いお待ちしてます??

【19時40分〜 アメリカのKさん!】
お誘いありがとうございました??出張でこっち来てる時にお店に寄ってくれてありがとうございます??アメリカの話とかすごいびっくりすること多くて…?スムージーそんなに高いのにもびっくりだし、健康食品多いんだなって?海外の話聞くの好きだからすごい楽しかったです?出張から帰る時気をつけて帰ってね?またこっち来たタイミングで会えたら嬉しいです!

【20時35分〜 涙目のSさん!】
お誘いありがとうございました?めっちゃ涙目だったからびっくりしたけど!笑 ほろ酔い状態だったんだね?Sさんとのやり取りがすごい面白くて、笑っちゃった笑 下ネタな話沢山できたのも楽しかったし??年齢が分からなすぎてめっちゃ驚いた?清潔感もあるし、声も可愛いからすごい癒されました?帰ってゆっくり休んでください??また会えたら嬉しいな??

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村