3/24♡電車三宮のお兄さんへ|らな/GO!GO!電鉄 日本橋駅

GO!GO!電鉄 日本橋駅(ピンサロ )

電車で合法痴漢!名物の実物指名

らな

セクシーモデル系

3/24♡電車三宮のお兄さんへ

2024/04/19 (金) 18:27:44


はじめての三宮出勤✨️

たくさん遊んでくれてありがとうございました!!


また三宮出勤した時はぜひ会いに来てください🫶💕

日本橋でも待ってます🌸



🤍ゆうたさん

らなを選んでくれてありがとう♡♡

ずっと可愛いってほめてくれてうれしかった!いっぱい噛んでも感じてくれてたくさん攻めちゃった💕楽しい時間をありがとう!


🤍ももたさん

選んでくれると思ってなかったからすっごいうれしかったです✨️らなのこといっぱい攻めてくれてありがとう🥹えっちすぎたからずっとドキドキしてました///

またあそびにきてください!!


🤍たかしさん

名古屋から出張の時に遊びに来てくれて、らなを選んでくれてありがとう🥰

いっぱいちゅーできて楽しかったです💋💕

今まででいちばん気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったあ🥺💕

また関西来た時あそびにきてね✨️


🤍けんくん

らなと遊んでくれてありがとう💛

宮崎から車で遥々、お疲れ様でした✨️

ずっと可愛いって言ってくれて、たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったです!けんくんも気持ちよくなってくれてよかった🥰🥰

また会えたらうれしいな💭💕


🤍れいくん

らなと遊んでくれてありがとう🎀

ちゅー好きやのに諸事情で断られて、でもずっとおねだりしてたら顔みてくれなくなったね🥺😢

ちゅーできない分たくさんご奉仕させてもらいました♡♡今度はたくさんちゅーさせてください!!💋💕


🤍サトシさん

選んでくれてありがとうございました✨️

えっちで変態なサトシさんにずっとドキドキ興奮してました///♡

たくさん攻めあいっこして気持ちよかったね🫶💕

また三宮来た時は会いに来てくれたら嬉しいです🥹


🤍 ケンさん

らなと遊んでくれてありがとうです🥰

めちゃくちゃ攻めてくれて気持ちよかった💭💕

地元近すぎたからお話盛り上がってたのしかったね!!

また三宮のレアならなに会いにきてください✨️


🤍だいきさん

初めてのお遊びで選んでくれてありがとうございました✨️

福岡から出張おつかれさまです!!!

気持ちよすぎるゆっくりして!っておねだりするだいきさん可愛すぎました🫣💕

たくさん気持ちよく? ?ってくれてらなちゃんオキニ認定してくれてうれしい🥰

また会いに来てね!


🤍たなかさん

らなを選んでくれてありがとう✨️

めちゃくちゃ優しくて一緒にいてすごい心地よかったです🥹💕

麻雀の悔しさはたくさん癒されたかな?🌸

また三宮出勤した時は会えたらうれしいです✨️


🤍けんとくん

可愛い年下のけんとくん、意外と大胆でえっちで興奮させられました🩷

大学に部活にめちゃくちゃ大変そうやけど、息抜きにあそびに来てくれてありがとう🥹✨️

たくさん気持ちよくなってほしくていっぱい攻めちゃった///野球頑張ってね✨️


🤍きょうすけさん

電車の時から可愛い!指名する!って言ってくれてたから、顔見た瞬間すっごいうれし? ??ったです🥺💕

攻めあいっこしてふたりで気持ちよくなれて楽しかったなあ✨️「ほんまかわいい」ってずっと言ってくれてめっちゃ照れた///♡

三宮また出勤した時はまってるね🎀






お店情報

大阪・日本橋発のGOGO電鉄日本橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら電車内でお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO!電鉄 日本橋駅
電話番号 06-6211-2211 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-nihonbashi.com/
公式ツイッター @gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市中央区千日前1丁目5−2
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村