⋆⸜ 𝓝𝓮𝔀 ⸝⋆|はづき/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

はづき

スタイリッシュキャリアウーマン

受付終了

本日 12:0020:00

⋆⸜ 𝓝𝓮𝔀 ⸝⋆

2024/04/11 (木) 10:19:31






みてみてみて🥰
受付の写真新しくしてもらいました🫶🏻
頑張って撮ってみたんだけどどうかな❔
(何枚か撮って1番いいと思うの女の子に選んでもらた☺️
残りの写真は日記に載せていくね🧏🏻‍♀️)
2年以上変更してなかったから最初私に気づかなかったお兄様も居たみたい🤣笑
是非見にきて〜〜っ❕感想教えて😈🤲🏻

先週金曜日お遊びしてくれたお兄様達
ありがとうございました♩ 
1ヶ月ぶりようやく会えた〜っ、
今月こそもっかい会いたい🥺🤍

またまたセンスの良すぎるお菓子️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍‍🤲🏻
クッキーが3枚重ねになってて凄く食べ応えあった🍪アリガトウ🤍
前半お喋りに夢中になりすぎてごめんね😹また明日ねん💞




最近日記頑張ってるねって言って貰えることがまた更に多くなった😹🤍
 (半年前までは2.3ヶ月に1回くらいしか日記書いてなかったから前から知ってる仲良し様達にはびっくりされる😆)
相変わらず書くのは苦手でこんなんでも1時間以上かかる日もあったり…する…🤫シー
いつも読んでくれてありがとう🥺❤️‍🔥

今週の予定ᝰ🖋꙳⋆

4/11(木) 16:00〜20:00
4/12(金) 15:00〜20:00(変更後)
4/13(土) 12:00〜16:00

金曜日ちょこっと時間変更しますた🧏🏻‍♀️
今月唯一の土曜日出勤なのでお休みのお兄様は
遊びきてね♩
今日から3連勤よろしくお願いします🤲🏻

またあとでね🤍



お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村