♡どんな風にせめられたい?‪‪❤︎‬♡|ひめ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

ひめ

反応良好くじらガール

♡どんな風にせめられたい?‪‪❤︎‬♡

2024/03/29 (金) 10:01:25


 
 
 
ひめです
 
 
お兄さんはどんな風に
責められたいですか…?
 
 
乳×が敏感で感じちゃう
お兄さん
 
ひめが気持ちよくしちゃっても
いいですか…?
 
乳×を優しく
こりこりなめなめ…‪‪❤︎‬
 
たまーに優しく吸ってみたり‪‪❤︎‬
 
緩急つけながらしてみようかな
 
ひめも優しく指の腹と舌で
乳×可愛がられるの好き
 
乳×敏感ですぐ痛くなっちゃうから
優しくしてね
 
 
お兄さんのあそこを
初めは優しくしこしこ…‪‪❤︎‬
 
唾液をつけてぬるぬるにして…‪‪❤︎‬
 
最後はなめなめしながら…‪‪❤︎‬
 
先っぽが弱いお兄さんは
ひめの亀×責め受けてみて?
 
玉もあ×るも好きなお兄さんは
ぺろぺろさわさわしちゃったり…‪‪❤︎‬
 
ちょっぴり敏感なお兄さんの事は
焦らしてみたり
 
お兄さんの感じてる顔も
ひめに見せて…?
 
お兄さんの事も気持ちよくしたいの
 
攻められたいところ教えてね
 
 
時にはひめの感じちゃうところを
さわさわしてもらいながら
 
お兄さんのをぺろぺろ…‪‪❤︎‬
 
ひめまで一緒に
気持ちよくなってきちゃうかも…
 
お口も手も止まらないように
気をつけるね
 
 
最後はどんな風にふぃにっしゅする?
 
ひめのお×んこを触りながら…?‪‪❤︎‬
 
ひめに乳×を弄られながら…?‪‪❤︎‬
 
し×××な××…?‪‪❤︎
 
 
お兄さんがされたいこと
ひめに教えてください
 
 
一緒に楽しみたいな…
 
 
♡ひめ♡
 
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区