ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/03/28 (木) 22:48:57


今日も一日ありがとうございました??
短い時間だったけどたくさんのお兄さんにあえて嬉しかったです?

次回はまだ未定なんですが、
多分ゴールデンウィーク前後になるかな?って思います?
また確定したら日記あげるね??

皆さん乾燥と花粉症に気をつけて!
体も壊さないようにね( ?????)

またお会いしましょう?

?????????????????????????????

【12時〜 ケバブのMさん!】

お誘いありがとうございました??夜勤明けで来てくれて嬉しかったよ?お仕事本当にお疲れ様でした…!ケバブの話とかキッチンカーの話楽しかったです??ケバブ怖いイメージあったけど、興味湧いた??今度食べてみるね!!あとMさんと同い年だったのがすごい運命的に感じました?笑 明日もお仕事頑張ってね?また会えますように!

【13時〜 サウナ好きなKさん!】

お誘いありがとうございました?お休みの日に来てくれてありがとうね??サウナ好きなのすごく伝わってきました!めっちゃ沢山サウナの場所知ってて勉強になりました?しかもアレもくれて…?本当に感謝です!さっそく明日行ってみようかな?これでサウナ好きになったらKさんのおかげだね?笑 また来てくれるのお待ちしてます?

【14時〜 目が綺麗なSさん!】

お誘いありがとうございました??目の色が綺麗だなって思ってました!色素薄い系で本当に綺麗だった?腰が本当に心配…良くなってきたって言ってたけど?お仕事する時とか筋トレする時、腰に気をつけてね?あと色んな国の言葉喋れるの凄い!色んなエピソード聞けて楽しかったし?また来てくれたら凄く嬉しいです???

【14時45分〜 香水のTさん!】

来てくれてありがとうございました??いい香水の匂いした!あと靴も特徴的ですごく可愛かったです?色んな写真とか見せてくれてありがとうね?ワンちゃんすごく可愛かった?あと、髪の色も見せて貰ったやつすごい綺麗だった??試験があるって言ってたので、数日大変だと思うけど頑張ってね!応援してます?また機会あったらお誘いお待ちしてますね?

【15時40分〜 ゴルフのKさん!】

お誘いありがとうございました?お仕事終わりにありがとう?すごい身長高くてスタイル良くて小顔!何頭身?ってくらいスタイル良くて羨ましい???作業服もオシャレなもの多いからいいよね!お仕事の話沢山出来て良かった?色々努力されててすごいなって尊敬します?ゴルフ怪我しないように、楽しんでね??また来てくれたら嬉しいです??

【16時45分〜 パチのOさん!】

お誘いありがとうございました??今日パチで勝ったみたいで…おめでとうございます?いいなぁ、私も当たりたい?笑 Oさんの運気引き継いでたらいいけど…!笑 サンセイフラッシュ聞いたことないから牙狼打ってみようかな?最後ごめんね?また会いに来てくれると嬉しいです?お互いにパチ勝てるように頑張ろうね??笑


?????????????????????????????




お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村