つむぎのプロフィール💓|つむぎ/【休業中】学院でGO!GO!梅田店

【休業中】学院でGO!GO!梅田店(ピンサロ )

つむぎ

愛されキャラ

つむぎのプロフィール💓

2024/03/12 (火) 13:17:24


 
日記をいつも見てくれてるお兄さま、ありがとう
 
初めましてで覗いてくださったお兄さまもありがとうございます
 
その中でもつむぎとまだお会いしたことがないお兄さまいらっしゃるのかなあ
 
そう考えるととってもドキドキしちゃいますね
 
フォローしてくれたお兄さまもとってもありがとう
 
いつもつむぎの励みになってます
 
ここでつむぎのことについて知ってください
 
 
つむぎはどんな性格の女の子??
 
→みなさまから結構言って頂くのは『積極的な子』『元気な子』です
褒め言葉だとつむぎは思ってます
こんな性格だけど今は全くスポーツはしてないよ
鍛えてるん?って言ってもらったりすることがあったり…
嬉しいけど運動不足だよ
日常で動いたりすることが多いからそれがトレーニングになってるのかな
プレイにもお話にも積極的だよ
いじめられるときもお兄さまに意地悪するときも積極的に…
女の子に襲われるのもたまにはアリ…//
お話すると思ったより真面目な子なんだねって言ってもらったりするよ
ちなみに寝ると嫌なことは忘れるタイプです
ハッピーに生きたいからお兄さまもつむぎといっぱい幸せな気分になろっ
 
 
S?M?
 
→これは難しいんだけど…本当にどっちも好き照 
プライベートでも彼氏がもし居るとしたら、ち○びとかた○た○を寝てる間にぺろぺろっていたずらしたりする//
攻めたり攻められたりしたいです
ドMだからこそドSになれるのかな…
って思ってるよ
つむぎがお兄さまのことを攻めてるときに恥を捨ててしまっていっぱいお兄さまに言葉攻めして自分で興奮しちゃうときあります//
お兄さまからいじめられるのも大好きで優しくシたら大変なことになります
恥ずかしいけどいっぱいいじめてくれますか?
 
 
性○帯は??
 
→いっぱいあるけど…脇を優しく触られるのが好き
お○ぱいもとっても敏感なんだけどお○ぱいと脇の間を触られるのも大好きで濡れちゃいます
もちろんアソコを触られるのも感じちゃうよ
いっぱい感じすぎてはあはあ言っちゃったらごめんね
お兄さまの感じるところも教えてください
 
 
好きなコスプレは?
 
→個人的にはうさぎとかネコの耳をつけるコスプレがとっても大好きです
コスプレしてる!って感じがして可愛いし好き
似合ってるって言ってもらうのはやっぱり制服
制服は女の子をかわいく見せてくれますね
つむぎの1番お気に入りの制服は水色🩵チェックのセーラー服だよ
水色がとっても好きな色のひとつ
 
 
下着はどんなのが好き?
 
→つむぎ自身はT○ックしか履きません
色はめっちゃ変わってるのとかは持ってないけど色んな色持ってます
定番なのもあれば変わったのもあるよ
そんな女の子はどうなのかなぁ
いつも指名してくれてるお兄さまの中にはノーマル派のお兄さまもいらっしゃって、ご要望あればノーマルも一応持ってるので事前に言ってくださいね
制服にはノーマルでしょってお兄さまのお声をよく聞きます
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
これからもつむぎのこといっぱい知ってくれるとうれしいな
 
つむぎより

お店情報

店名 【休業中】学院でGO!GO!梅田店
電話番号 06-6365-3333 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-umeda.com/
公式ツイッター @gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目7−16 セントラム曽根崎ビル 4F
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村