13時から|スザンナ/Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校

Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校(派遣サロン)

伝説のサロンがホテル出張型になって帰ってきました!奇想天外!空前絶後!驚天動地!の新ジャンル「ホテル型ピンサロ」NEWOPEN!!伝説ふたたび・・・

スザンナ

13時から

2024/03/10 (日) 13:11:57




おはです?

今日は13時からいます

昨日は1日お休みを頂いていました

大好きなお友達と久しぶりに会ってました

その子とは性格が似ていて自分の価値観の話や将来についての話をたくさんした

自分の話に共感してくれたりその子の話すことで同じような経験をしたりすると嬉しいし
同じ時間を自分と共有してくれてると感じて楽しかった?

大人数よりは少人数で深く築く人間関係が自分にはあっていると感じるな?

それはきっと自分自身を大事にすることに繋がっているんだと思う

本当の自分に嘘をつかないと作れない人間関係なんて本来いらないんだ

でも学校はそーゆうことを強制的にさせてきた。これは会社って言う団体の中でないと生きていけない大多数の人達の勉強にすぎないと思うんだ。

プライベートは自分自身を1番大事にしていい
だって自分だけの世界だから
自分がありのままでいられる相手といたり
その人といる時の自分が好きだと感じれる事が1番大事なことだと思う。

窮屈と感じたり違和感を抱いたら自分の居場所はここでは無いと思ったり角度を変えて見てみると意外とあっさり離れられる

苦しくなった時他人を変えさせようとするよりもどれだけ自分が変われるかそこに気づけることが無駄な時間を過ごさずにすむよね

自分の居場所は自分で作るものだから

最後まで読んでくれてありがとう?

17時までいます
いつものレンタルルームで待ってるね??


スザンナ
















お店情報

もう一度あの青春を味わえる!?制服を着た美少女達が待っていますよ♪

初々しい雰囲気の素人系制服美少女と遊びたい……そんなお兄さんはカワハイRこと『Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校』で決まりです!最強に整った顔面の女の子がエロさたっぷりに責めてくれる、秋葉原でも特にエッチなお店♪ここでならあなたの青春時代をもう一度取り戻せるはず。もちろん、コスプレも豊富な種類が揃っていますよ!
店名 Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校
電話番号 070-3522-5151 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル 派遣サロン
関連タグ ピンサロ/デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chs-akihabara.net/
公式ツイッター @ZtrH849
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 秋葉原駅の昭和通り口で降りたらお電話ください!
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 千代田区