お礼投稿🥺まとめてでごめん!|さえ/ときめき女学院

ときめき女学院(セクキャバ)

若いは当たり前! 若くてカワイイが当店のQUALITY

さえ

妖艶さで全男子魅了

本日 12:0021:00

お礼投稿🥺まとめてでごめん!

2024/03/06 (水) 22:39:18




お礼投稿失礼します🥺

中々書けなくて申し訳ない!!

まとめてで申し訳ありません(ーー;)

また会えますように!!!



----------------------キリトリ----------------------


3/1 ご本指名 すーちゃん様🩷

さえを指名してくださってありがとう

ございます♡

お礼遅くなってしまってごめんなさい(ーー;)

初めましてだったけど、理由を聞いたら

気になってくれたみたいで、日記📓も

見てくれててはいってくれた!

一緒におってとっても癒されました♪

また会いに来てくれたら嬉しいな☺️✌️

ありがとう!



3/1 場内指名/VIP いわさん様🧡

まさか!きていただいてたとは!

さくらんにてお会いしててそのままVIP移動へ!

たくさんいちゃいちゃして、色々お話し

したりして幸せすぎた😀✌️

短い時間だったけど沢山濃ゆくいちゃらぶ

できて幸せ😃

また会いに来てねぇ!ありがと!



3/1 場内指名 ゆた様💚

お連れ様同士で来ていただいてて

ファーストで着かせてもらってそのまま

居させてもらえて幸せでしたよ!

沢山お話しできてよかったなぁ☺️✨

ち◯びよわくて楽しかった笑笑

色々ありがと!お仕事頑張ってね💪



----------------------キリトリ----------------------


3/2 場内指名/VIP ひーろし様💛

場内指名ありがとうございました!

そして延長もしてくださってとっても

嬉しかったです⭐️

たくさんいちゃいちゃしたり、

キス💋できて幸せでした!

また会える事祈っております!

ありがとうございましたぁ!


----------------------キリトリ----------------------


3/3 ご本指名様/延長/VIP よっちゃん💙

わぁ!連絡くれて来てくださってて、、

最初からVIPにいてくれて嬉しかった💙

よっちゃんとおると疲れが吹き飛ぶ笑

いつもいつもほんまにさえのわがまま

聞いてくれてありがとう☺️✌️

延長もしてくれていつも通り紳士な

よっちゃんでした😼

お仕事大変やと思うけど頑張って👍



3/3 場内指名/VIP なかゆう様🖤

場内指名ありがとうございました!

なんて呼ぼう!?てなった時

YouTuberさんのしばゆーみたいだね。

て話したね笑笑

飲み会🍻酔っ払わなかったかなぁ?

たくさんいちゃいちゃ💋して

たくさんたくさん飲んだような…?笑

またあいにきてね!まってるよ!



3/3 場内指名 B作様🧡

B作さん!場内指名ありがとうございました!

居てくれませんか?て言われた時は

びっくり🫢‼️した!

でもその言葉待ってました😼✌️

さえが行った時には、ビールが3缶も

空いとってびっくりしたわ笑

ち◯びもよわくってたくさん責めて

ごめんね!ありがとう!


----------------------キリトリ----------------------


3/6 ご本指名様 B作様🧡

3日ぶりのB作さん🧡

来てくれてありがと!!

ほんまは月曜日予定🗓️だったけど、

お仕事の都合でなくなって、今日になったね!

通常のお席から途中VIP移動してくれて

嬉しかったよぉ!

VIP移動してからはたくさんお話しして、

お酒🥃のんで、キス💋して

嬉しかった✌️ さえのこと沢山褒めてくれて

ありがとう🧡

来週も会えたらいいな?

まってるね!!!


----------------------キリトリ----------------------


たくさんありがとうございます🥺♡

みなさまのことがだいすきです🤥


まだまだ残り時間少なくなって来たけど、

ラストまで駆け込みでのお誘いもぜひ

お待ちしておりますので、

いちゃいちゃしにときめきに

来てくれたら嬉しいな♡

沢山のご来店心よりお待ち申し上げます🙇



さえ




お店情報

店名 ときめき女学院
電話番号 045-341-0957 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル セクキャバ
関連タグ セクキャバ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yokohama-kannai-tj.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kannai_tokijo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区福富町東通38番地5 東38番館4階
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 厚木市