お礼とごめんね?|はる/西川口マーメイド

西川口マーメイド(手コキ・オナクラ)

西川口で手軽に気持よくなりたいなら。かわいい子に見つめられながら楽しい時間をすごしませんか?

はる

超美形!スレンダー娘♡

本日 12:0017:30

お礼とごめんね?

2024/02/24 (土) 12:27:51


こんにちは?.*
はるです????

やっと今日はいいお天気になりそうですね?
ここ最近お天気悪かったり寒暖差が凄かったりでぐったりしちゃってました?
皆さんも体調にはお気をつけくださいねっ?


ここからは仲良しさんへ
お礼とごめんね日記です??

?????????????????????????????

仲良しのSちゃん???
昨日は来てくれるって言ってたのにお仕事入っちゃって会えなくて本当にごめんね?
月曜日会う時は、
ちゃんと埋め合わせさせてね?
いつも私に会いに来てくれてありがとう?
次の月曜日は絶対お店行いるからねーっ!???
会えるまで待ってます??
オリコスもお楽しみに〜っ?

?????????????????????????????

一昨日も、その前の日も来てくださった
Hさん?

2日連続で来てくれてめーっちゃ嬉しかったです?
差し入れも沢山!??
オプション祭りでだいぶ濃厚な2日間になりました?
来月帰っちゃうって言ってたからあんまり会えなくなっちゃうのかな?
また会えそうな時は教えてくださいね??
お待ちしてます?

?????????????????????????????

仲良しのYさん???
オキニトークでお話した感じ、
ちょっと元気なくって心配だよ?
大丈夫かな...??
いつも元気な分余計...?
会った時は私の元気分けたげるからね!!??
だから期待して会いに来てね???
いつもみたよしてくれるから見てくれてると思ってます?笑

?????????????????????????????





お店情報

かつて西川口はNK流という風俗が台頭し人気の風俗エリア街でした。

最近では格安ソープランドやヘルスが増え以前のような熱い活気溢れる街ではなくなってしまいました。

そこで西川口オナクラ「マーメイド」が新しい風を吹かそうと近日OPENすることが決定致しました!
おかげさまで西川口地域NO1!埼玉県NO1!となりました!!

ジャンルはオナクラ、ハンドヘルスでコスプレをした10代~20代前半の可愛い子たちがあなたをお待ちしています!

http://nk-mermaid.net/toppage/
店名 西川口マーメイド
電話番号 048-252-0007 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜24:00
ジャンル 手コキ・オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nk-mermaid.net/
公式ツイッター https://twitter.com/nk_mermaid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/jfjsdjkd/
アクセス・出張範囲 西川口駅西口から徒歩2数分
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村