いつだっていつだってキミのonly one🐱🥇💖でいるから🐾|ちな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

ちな

エッチな娘は好きですか♡?

いつだっていつだってキミのonly one🐱🥇💖でいるから🐾

2024/02/20 (火) 16:39:37


ちなです^._.^ฅ


今日暑すぎる( ´•ᴗ•ก)💦‬


春じゃなくて夏きた?ってレベルだよね、


だいすきな春が少ないのいやだな😢😢



それから日曜日ありがとうでした😭😭


スタッフさんからも言われたんだけど


またたくさんのお兄様に来ていただいて


忙しくさせてもらいました🙇‍♀️💖



クリスマスぶりの仲良しお兄様

バレンタインリベンジ⚔️🔥笑

ずっと待ってたんだよ!!

でもちゃんと来てくれて嬉しい😢

お仕事色々あったと思うけど

これからもいっぱい癒してあげるね?

いつもちなのこと考えてくれて

ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/


1週間ぶりの仲良しお兄様

いつも楽しいお話してくれて

ちな毎回楽しんでます😳💞

豚キムチ褒めてくれて嬉しかった!!

これからはちょくちょく載せるね‪✌🏻️‬

有言実行してあれ美味しく食べた笑

やっぱり久しぶりに食べるといいね☺️

次は対戦だからね?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


1ヶ月ぶりのお兄様

2度目まして!!!

ちなのこと覚えててくれて

忙しいのにお仕事終わりに来てくれて

嬉しかったんだよ‪っ ̫ -⸝⸝˘

いっぱい気持ちよくなってくれたし

イチャイチャも楽しかったね🤗💗

また疲れた時は会いに来てね!!


10月ぶりのお兄様

ちゃんとまたちなに会いに来てくれて

えらいこさん!!!

2人して覚えてるの頭良すぎたね笑

遅い時間だったのに

来てくれて嬉しかったよ😢💕

また会えるかな?

待ってるね( ˶>ᴗ<˶)



そして写真指名のお兄様もありがとう😿


お待たせも少しあったみたいで


それでも待ってくれて感謝です( ;꒳​; )


またちなに会いたいって思って


もらえてたら嬉しいなああああ




今日は17時から23時まで



いつもより遅い時間帯だけど


イチャイチャたくさんできるの


楽しみに町田向かいます👋



ではまた後でね((ヾ(˙ ˘ ˙。)


---------

☆今月の予定★

・21日(水)17時~23時

・22日(木)17時~23時※時間変更

・25日(日)15時~23時

・27日(火)15時~23時


木曜日諸事情により時間変更になってます🙇‍♀️


よろしくお願いします😢💖




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村