感謝(?´?` )|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

感謝(?´?` )

2024/02/19 (月) 23:22:16


今日もたくさんのお兄さん、
ありがとうございました?

明日もよろしくねん( ??? ?)

お礼?
?????????????????????????????

【12時〜 初めてのTさん!】

お誘いありがとうございました??初めてのソープで選んでくれて嬉しかったです???最後時間無くなっちゃってごめんね?申し訳ない!ランニングしてるの凄い?10キロ走るとか、本当に尊敬です?海外の話とかもすごく面白かった!!また機会あったらお誘いお待ちしております??

【13時15分〜 本指名のKさん!】

お誘いありがとうございました??2回目!!まさか来てくれると思ってなかったから、来てくれたの嬉しかった?あとまさかパチの話できると思ってなくてそれも嬉しかったです?Kさんの新しい1面見れて面白かった?お互い勝てるように頑張ろ!!頭文字D最強!笑 帰り雨大丈夫だったかな…??お仕事大変だと思うけど体壊さないでね?またお会いできたら嬉しいです?

【14時25分〜 分析のYさん!】

お誘いありがとうございました??お仕事終わりに来てくれて嬉しかったです?スーツ姿すごい似合ってる!指もめっちゃ長くて羨ましかった?清潔感も凄かった!Yさんすごい優しいし周りに目を向けてるなってお話聞いてて思いました?色んな話沢山聞けたの楽しかったです!!なかなか聞けない話だったから凄くためになりました?また会えたら嬉しいです???♀?

【15時20分〜 物知りなKさん!】

お誘いありがとうございました??お休みの時に会えて嬉しかったです?笑顔がとても可愛いKさんでした?めちゃめちゃ教えてくれてありがとう???♀?ちょうどお金の勉強してたからお話聞けて楽しかったし、おすすめしてくれたYouTubeも見て勉強する?天下一品の話したら食べたくなった?また来てくれたら嬉しいです?

【18時15分〜 ボウリングのOさん!】

来てくれてありがとうございました??出張でこっちの方来てたんだね!!お仕事お疲れ様です?すごいOさん話しやすくて、私が行きたいところ詳しく教えてくれたり優しかった??すごい癒されました!笑 ボウリングしてるのもスゴすぎる??足の痺れ治るといいね?帰る時車って言ってたから、気をつけてね?またこっち出張来た時よろしくお願いします??

【19時10分〜 焼きうどんのHさん!】

お誘いありがとうございました??お仕事早めに終わったんだね!お疲れ様でした?もうさ、Hさんの料理の話が凄すぎて!!私にとったら神の領域だよ??鰹節の鰹取り寄せるようになりそう笑 おすすめされたYouTuberも見てみる!料理頑張る?焼きうどんまじでナイス??あと、お仕事残業多いみたいだから気をつけてね?また会えますように!!

【20時5分〜 お休みの?さん!】

来てくれてありがとうございました?お休みの時にありがとうね!しかもソープ来たの結構前みたいで…!緊張してたみたいだったけどどうだったかな?楽しんでくれてたら嬉しいです?そこからハマってくれるといいけど…!笑 明日もお休みたいだからゆっくり休んでね??また機会あったらお誘いお待ちしております???♀?

【21時〜 お疲れ様のSさん!】

来てくれてありがとうございました?お仕事終わりによってくれてありがとう??すごいエピソード聞いたから本当にSさん大変だったんだなって思って?お疲れ様です???♀?Sさんの苦労が報われますように、本当に!!お休み少ないらしいから、休みの時はゆっくり休んでね?またお店来てくれると嬉しいです?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村