ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/02/17 (土) 22:14:47


今日もたくさんの方とお会いできて嬉しかったです?
本当にありがとう??
差し入れも日記とか見て持ってきてくれてたり、
美味しいもの共有してくれたり、
感謝しかない?
本当にありがとうございました???♀?

次回は2/19(月)12時〜22時です!
ご予約お待ちしてます( ??? )?

また日記書くね??


お礼?
?????????????????????????????

【12時〜 つるつるのKさん!】

お誘いありがとうございました??差し入れ本当にありがとう?まさか買ってきてくれると思わなくて…しかも2個も?テンション上がった!本当にありがとうね?あと、ツルツルすぎ!足とか特に?スリスリしたくなる笑 私も見習って脱毛行き直します?沢山お話してくれてありがとう?またお会いできたら嬉しいです?

【13時10分〜 百味ビーンズのUさん!】

お誘いありがとうございました??身長高くて足長かった!あと香水のいい匂いがした?韓国の香水いいなぁ今度調べて見よ?百味ビーンズの話ばっかりしてたよね??笑 すごい面白かったしめっちゃ笑った気がする?コンビニの話もすごい面白かったし!友達みたいな感覚だった??もっとお話してたかったです?また来てくれたら嬉しいです?

【14時〜 本指名のSさん!】

長い時間お誘いありがとうございました??今回も濃すぎる!!話の内容濃すぎたよ?衝撃的な話しすぎてめっちゃびっくりした?これから大変だと思うけどね…?あとお菓子もありがとう?キャラメルコーンのやつ見つけたら絶対買う!!めっちゃ美味しかった?またあのパンダのやつ着てたのも可愛かった?最近暖かいからもうすぐ見れなくなるのかと思うと寂しいけどね?笑 花粉症酷くなりませんように!私も気をつけないと?また会えるのお待ちしてます??

【16時〜 本指名のTさん!】

お誘いありがとうございました??差し入れありがとう?めちゃめちゃ嬉しい!美味しく食べるね??1年ぶりに会えたの嬉しかった!第3の○首で覚えてた?ほぼほぼ下ネタな話ばっかりだったけどめっちゃ面白かったね?ああ言う時間普段取れないからすごいおもしろかったよ?また空いてる時あったらお誘いお待ちしております??ワンちゃんも元気でね?

【16時50分〜 本指名のKさん!】

お誘いありがとうございました??お土産沢山ありがとう?相変わらずKさんのフットワークの軽さスゴすぎ!!北海道行ったの羨ましいな???ライブの席、ステージにあるのびっくり?笑 実際どんな感じか見てみたいよね?サンドイッチもめっちゃ美味しそうだった?Kさんのセンスが本当に毎回すごい…!!いつもありがとうね?また会えるのお待ちしてます?掻きすぎちゃダメだよ?

【18時〜 優しいMさん!】

お誘いありがとうございました?お仕事お疲れ様でした?差し入れもありがとう!すごい嬉しかったです?美味しく食べるね!あとセブン5件回ってくれたのありがとう??その気持ちが嬉しい?Mさんすごい優しくてお話しやすかった?笑顔かわいい笑 帰り焼き鳥食べたのかどうかすごい気になるけど?笑 明日のお休みゆっくり過ごしてね!また会えたら嬉しいです?

【19時〜 本指名のSさん!】

お誘いありがとうございました?まさかまた来てくれると思ってなくて、会えてすごく嬉しかったです?バーの話とか楽しかった!!あんまりそういうところ行ったことなかったから話聞けたの嬉しい?Sさんめっちゃ真面目やし、かっこいいから大丈夫だぜ??あと前も言ったと思うけど、おしり綺麗すぎて?またお会い出来たら嬉しいです??

【20時10分〜 ハーフ顔のKさん!】

お誘いありがとうございました??お仕事終わりでお店寄ってくれてありがとうね?めっちゃ目がくっきりしてて整ってた??すごい綺麗で羨ましかったよ!!あと色々教えてくれてありがとう?めっちゃためになる話聞けて嬉しかったです?そっちの方面私も勉強してみる?またお会いできたら嬉しいです?明日の用事頑張ってね!!
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村