ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/02/16 (金) 23:09:06


今日1日ありがとうございました??
久しぶりの出勤で内心ドキドキだったんだよ!!笑
でも来てくれたお兄さん達が優しかったし、
話も楽しすぎてあっという間だった!
ありがとうね?

明日も12時〜22時出勤です!
お誘いお待ちしております( ??? )?

お休みなさい!!

お礼?
?????????????????????????????

【12時〜 本指名のHさん! 】

長い時間一緒にいてくれてありがとう?まさか金曜日に来てくれると思わなくてすごい嬉しかったです?チョコレートもくれてありがとう?めっちゃ綺麗すぎて大切に食べる??相変わらず時間過ぎるの早すぎ!!今回もゲームしたけどめっちゃ喋った気がする?最後猫ミームの話したの笑ったけど?あれやっぱりおすすめに出てくるよね!!Hさんと居ると本当に安心するというか居心地いい?いつも本当にありがとう?あとお誕生日お祝いできたの良かった??誕生日おめでとうだよ!!いい誕生日を過してね??また今年もよろしくお願いします?

【17時15分〜 会社帰りのTさん!】

来てくれてありがとうございました??会社帰りに寄ってくれてありがとう?すごい身長高くてすらっとしててスーツがすごく似合ってた??口癖が「あぁ〜」って温泉入った時みたいなのも可愛かった?仕事休みのない中大変だと思うけどケガしないように気をつけてね?またお店に来てくれると嬉しいです?

【18時10分〜 北斗七星のYさん!】

お誘いありがとうございました?お仕事お疲れ様でした!!遠いところから来てくれて嬉しかったです?北斗七星あるの可愛かった?笑 最後のゲイバーの話が強烈すぎてその印象が強い?もっとお話聞きたかったです?スナックとか行ったことないから行ってみたい?また川崎来た時にお会いできたら嬉しいです?

【19時5分〜 本指名のOさん!】

お誘いありがとうございました??いつもと違って髭が伸びてた気がする?それもすごい似合ってた?なんかOさんと話す内容が本当の友達みたいで面白い?私がハーフなの知らなかったのびっくり?最後衝撃的だったもん笑 スロットは北斗の拳頑張って打ってみようと思う?また教えてね!笑 また会えるの楽しみにしてます?*゜

【20時〜 本指名のTさん!】

お誘いありがとうございました??お仕事終わりにありがとう?髪の毛もいい感じだったよ!金髪っぽくてオシャレ?毎回Tさんの笑顔見るの癒される???孤独のグルメってなんか独特でつい見ちゃうよね?私も前に見てた!!年末年始はすごい移動してたみたいでお疲れ様です?ご当地のお土産、話して的になったから調べてみるわ笑 また会えるの待ってるよ?

【21時〜 初めてのTさん!】

お誘いありがとうございました??初めてのソープで私の事選んでれてありがとうね?すごい嬉しかったです?2月に来たばっかりですごい大変だと思うけど、行きつけのお店とか新しい趣味とか見つけられたらいいね?中々慣れないと思うけど、頑張ってね?あと、沢山褒めてくれてありがとう??また会えたら嬉しいです?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村