( 💌 ) 本日のお礼♪|かすみ/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

かすみ

セクシーお姉さま

( 💌 ) 本日のお礼♪

2024/02/11 (日) 20:01:29







 ♡ 会いに来て下さった特待生の皆様♪
 ♡ 教室でご指名頂いたお兄様方♪

 まとめてにはなってしまいますが、
 お一人お一人への
お 礼 です💌




 🏫
教 室 コ ー ス 🏫


 \ Mちゃん /

 本日はご指名、ありがとうございました ! !
 マスクでお顔あんま見えなかったけど、あ
 れれ ? ? って思ったらやっぱりMちゃんだ
 った😂❤️.。 教室で会うのね、多分初めてだ
 よ!教室でも選んでくれてありがとうね
 🥺♡° 一ヶ月ぶりくらいにまた会えて嬉し
 かったし、今日もいっぱいチュッチュして
 焦らして…💓° 楽しくてあっという間だっ
 た((T_T)) 最後は私のドジで本当にごめん
 ね💦.。 帰るまで大丈夫だった… ? ? また教
 室でも、特待生でも、お待ちしてます🌷.。



 \ 時間伸ばしてくれたお兄様 /

 本日はご指名、ありがとうございました ! !
 まさか選んで貰えると思わなくてビックリ
 &時間まで更に伸ばしてくれて🥲❤️.。 約1
 時間も一緒に過ごせて嬉しい♪° 明るくて
 お話上手褒め上手なお兄さんで、ヤラシイ
 モードもありつつ二人で笑ったり😚✨.。
 終始楽しいひとときでした😌💭.。 案外敏
 感さんなのもギャップ!感じてる姿見せて
 くれてルンルンだった💕° 折角久しぶりに
 来てくれたのに、スッキリさせてあげれず
 本当にごめんね😢、、 優しいお言葉をあり
 がとう💦.。 弱点は掴んだから次こそ…🏋.
 またリベンジ&イチャイチャさせてね❤️*°





 
特待生コース


 💙 初 め ま し て 様 💙

 お名前聞き忘れちゃった💦.。 今日はお会いする
 の初めてにも関わらず、特待生コースで来てくれ
 てありがとうございました🥹❤️.。 最初は初めま
 してって事で私も緊張してぎこちなかったかも…
 🥺💦.。 でもくっついて触れていくと…♡♡ 私の
 好きな敏感さんで直ぐスイッチ入っちゃいまし
 た🤤💜// 感じてる姿がとってもセクシーで、私
 も責めながら興奮してましたよ😈照° もっと色々
 シてみたかったけど、時間あっという間で悲しい
 ((T_T)) 最後のずっと ぺ × ぺ × にも反応してくれ
 てて可愛すぎました😘*° 今日は少しでもムラム
 ラの発散になって、たっぷり気持ち良くなって貰
 えたかな ? ? 🥀.。 最後は少しお話もしつつで、ち
 ょっと距離縮まった感じが嬉しかったな♪.。 次
 はもっと色々とシちゃおうね❤️*°



 💙 I さ ん 💙

 初めまして…と思いきやっ!笑 またお会いできて
 嬉しかったです☺️💕.。 覚えてくれてて感激😢*
 一年ぶりくらいで久々だったけど、変わらずなお
 姿見れて良かった(*^^*) 最初は久々でちょっと緊
 張したけど、どんどんヤラシクなってくれて🤤💜
 こうだったな~♡って私もどんどんムラムラし
 て ぺ × ぺ × 楽しんじゃった😜💓.。 あんな所が好
 きなの可愛い~♪.。 シてってお願いしてくれる
 のえ。ちでした🫣// あのパ○○リ、前もこうだっ
 たな~って懐かしさ感じてました🤭笑*° 今日も
 たっぷり気持ち良くなって貰えてると嬉しいで
 す💭.。 最後バタバタしちゃって本当にごめんね
 💦.。 相変わらずスラッとしてて良い体つきに惚
 れ惚れでした~😳🤍*° またムラムラ溜まったら
 フラッと会いに来て下さいね🌷.。




 💙 N 君 💙

 一年ぶりとかだったの ! ? 本当にお久しぶりでビ
 ックリしたけど、何より嬉しすぎたよ~🥲❤️.。ち
 ゃんと覚えててくれたのね🥺*° こんなに期間が
 空いても、こうして会いに来てくれて幸せだぁ🌸
 変わらない穏やかな笑顔に癒されてました💭.。
 長い時間にしてくれてたから、マッタリ濃厚な時
 間を過ごせたね🤭💕.。 N君のお肌気持ち良くて
 いっぱいくっついちゃった😳♡° N君も私の体い
 っぱい撫でてくれてたね(〃ノωノ)💓 凄く安心で
 きて嬉しかった🍀*° 変わらず敏感な反応を沢山
 見せてくれて責めるの楽しかったなぁ🤤💜.。 い
 っぱい焦らしちゃったね😈*° 沢山気持ち良くな
 って貰えたかな ? ? 最後意地悪しちゃってごめん
 ね😚♪° イチャイチャ楽しくてあっという間だっ
 たね…(ToT) 最後は少しお話もできて、趣味が合う
 から話し足りないくらいだった😂笑° アレどうだ
 ったかな ? ? 三連休、良い休日を🤍°







 皆様、ありがとうございました

 機会があれば、
 また遊びに来て下さると嬉しいです

 出勤少ないのですが、
 
日 記 でお知らせするのでチェックしてね📖

 また お
いできるのを





 kasumi🐈‍⬛...



お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター @gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村