( ♡ ) 本日のお礼 & 明日出勤🐧.。|かすみ/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

かすみ

セクシーお姉さま

( ♡ ) 本日のお礼 & 明日出勤🐧.。

2024/02/10 (土) 19:33:24






 ♡ 会いに来て下さった特待生の皆様♪
 ♡ 教室でご指名頂いたお兄様♪

 まとめてになりますが、
 お一人お一人へのお礼です💌




 🏫
教 室 コ ー ス 🏫

 \ 緊張してたお兄様 /

 本日はご指名、ありがとうございました ! !
 教室の時から緊張してるの凄く伝わってき
 ました( 笑 ) ちゃんと目合わせて~って言
 ったら合わせてくれたの可愛かった☺️*°
 ルームでもドキドキって感じで、身を委ね
 てくれたので私が責めちゃったけど、少し
 でも気持ち良くなれたかな ? ? 💦.。 最後は
 焦らせちゃってごめんね((T_T)) パ○○リ
 気に入ってくれてる感じして嬉しかったな
 ぁ😘*° このタイプのお店緊張するかもだ
 けど、また是非遊びに来てね♪.。




 
特 待 生 コ ー ス

 💙 T く ん 💙

 前日から楽しみにしてたよ~🌷.。 土日中々出れ
 ない…ってお話を年始にして、次は先になるかな
 って思ってたから、今月も会えて凄く嬉しかった
 よ😭❤️° いつもロングコースでありがとう♡NE
 W下着見る第一号がT君で、褒めて貰えてルンル
 ンだった🤭🤍° 長い時間だからゆっくりゆっく
 り…💕.。 今日は私もなんかスイッチ入ってたか
 ら意地悪いっぱいシちゃった😜// 意地悪って言
 われてちょっとお姉さんドキッとしました🤫笑°
 また新たに弱い所も見つけちゃって😈*° 今日は
 まさかT君にもいっぱいチュッチュされるとわ照
 ドキドキしたし、気持ちかった…🥹❤️.。 今日は一
 段とヤバそうだったけど、ちゃんと我慢できたね
 💓° 沢山気持ち良くなって貰えてるといいな♪.。
 また土日入れるように頑張るから、またチェック
 しててね🥲*°




 💙 た ー ち ゃ ん 💙

 わ~!!やっと会えた~🥹❤️.。 いつ会えるかな
 …って考えてたから、前日の予約とレターで既に
 ワクワクしてたよ☺️✨.。 会えただけでも嬉しい
 のに、まさかの誕生日のお祝いまでっっ( 泣 ) 覚
 えてくれてた事に感動しちゃった😢🤍 本当にあ
 りがとう♡° 久々だから制服で…って事だったけ
 ど、私のサプライズ喜んで貰えて良かった~🥺♪
 久々だからいっぱいギュゥして、私も癒されちゃ
 った👼💕.。 今日も色んな体勢だったりで興奮し
 ちゃってたね😎💜 ずっと ビ × ビ × さんだった
 の嬉しくなっちゃった(〃ノωノ) たーちゃんの好き
 な○○ゃんプレイでの反応可愛かったなぁ🤤 沢
 山気持ち良くなって、少しでも日頃のお疲れの癒
 しになったなら嬉しいよ🥹🤍.。 推し活だったり
 、楽しんで来てね!お土産話、また聞かせてね😚*





 💙 み る き ー 💙

 サプラ~イズ🎂*° こないだお祝いしに来てくれ
 てからの直ぐの登場にビックリしたやんか!笑
 でも直ぐ会えて嬉しかったよ🥹❤️.。 しかも来週
 から…でううぅ~って思ってるタイミングで来て
 くれて励まされたっっ🥲💕.。 さすが応援隊長🧡
 笑 背中押して応援してくれて本当にありがとう
 😭*° どうなるか分からんけど、頑張るよ!また
 うぅ~ってなってたらヨシヨシしてね🥺🍀*° 今
 日もあっという間すぎてしょんぼり…💭.。 でも
 可愛い攻撃とニタニタみるきー見て私も元気補
 充できた😘💓*° ちゅきちゅき可愛い♡♡笑 次は
 言ってたの用意しとくね!二人で爆笑する未来
 が見えてるけど🤣笑*° いつも笑顔溢れる楽しい
 ひととき、幸せだよ~🌷.。 中々出勤出来んくて会
 う頻度は減っちゃうけど、次会う時までお互い頑
 張ろうね約束🫶° いつもありがとう





 皆様、ありがとうございました

 またお会いできると嬉しいです





 明日も
1 0 - 1 7 で出勤させて頂きますっ

 明日は条件外れるかな~って感じです!

 帰る時点ではご予約も無かったので、
 明日もマッタリそうかなぁ

 ご都合合うお兄様、
 良ければ会いに来てくれると嬉しいです♡°



 明日以降の出勤日は、

 12日( 月 ) 1 0 - 1 4
確定
 14日( 水 ) 1 0 - 1 7
確定
 21日( 水 )
 27日( 火 )



 でわでわ!

 また明日お会いしましょう.。





 kasumi🐈‍⬛...



お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター @gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村