最近 ※出勤予定変更|めぐみん/Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校

Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校(派遣サロン)

伝説のサロンがホテル出張型になって帰ってきました!奇想天外!空前絶後!驚天動地!の新ジャンル「ホテル型ピンサロ」NEWOPEN!!伝説ふたたび・・・

めぐみん

最近 ※出勤予定変更

2023/12/11 (月) 20:19:39


こんばんは、めぐみんです!


最近、どんな音楽を聴いていますか?

私は最近ずっとポルノグラフィティばっか
聴いてます!img

一番好きな曲は「THE DAY」ですimg

ヒロアカ、アニメ始まる
ちょっと前から好きで、
いざ始まったらこのOPですよ………

最高すぎimg

しばらくしてヒロアカからは
離れちゃったんですけど、
このOPが大好き過ぎて諦め切れなくて、
今年になって観直したら
どハマりしちゃってimg

「THE DAY」「ポルノグラフィティ」
様々ですimg

ポルノグラフィティはこれとアポロくらいしか
知らなかったんですけど、
最近知人が私の大好きな「祝福」を
よく聴いてくれて、
じゃあ私もその人の好きな曲聴こうと思って!
ポルノグラフィティが好きだと言うので
聴いてますimg

名曲ばっかですね〜!!
歌詞もなんかちょっと面白(?)かったり
歌い方もクセに(?)なりますねimg
(言葉に表すのは難しい…)
こんなにずっと同じアーティスト聴くこと
なかなか無いです!大抵すぐ飽きる…。
たのしい!

よかったらおすすめの曲・アーティストさん
教えてくださいimg

◇◇◇

今週の出勤ですが、変更があります。
14日(木)を家の事情でお休みさせて頂きます。
一度ご連絡したのに、ごめんなさい。
代わりに16日(土)出勤します。

今週は、

16日(土)【15:00〜19:00】
17日(日)【15:00〜19:00】


でお待ちしております…!


?めぐみん?




お店情報

もう一度あの青春を味わえる!?制服を着た美少女達が待っていますよ♪

初々しい雰囲気の素人系制服美少女と遊びたい……そんなお兄さんはカワハイRこと『Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校』で決まりです!最強に整った顔面の女の子がエロさたっぷりに責めてくれる、秋葉原でも特にエッチなお店♪ここでならあなたの青春時代をもう一度取り戻せるはず。もちろん、コスプレも豊富な種類が揃っていますよ!
店名 Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校
電話番号 070-3522-5151 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル 派遣サロン
関連タグ ピンサロ/デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chs-akihabara.net/
公式ツイッター @ZtrH849
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 秋葉原駅の昭和通り口で降りたらお電話ください!
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 千代田区