漫画喫茶とカップル喫茶

激安風俗ユーザーさんの投稿コラム

漫画喫茶とカップル喫茶

AVコラム

工藤タツオ(AVカメラマン) 0 10,423 2020/04/16

近頃は、駅前に漫画喫茶が多いけど、10年くらい前は、まだそんなになかったような気がする。

漫画喫茶はここ数年でかなり増えてきた。
低料金で長時間滞在できるのがウケて、今ではどこも漫画喫茶だらけだ。

漫画喫茶では漫画が読み放題だし、パソコンもやり放題だ。

もちろん、漫画やパソコンをやるために利用する人もいるけど、それ以外の目的で使う人もいる。

そう。カップルがエッチするためだ。

カップルシートの誕生

最初の頃、漫画喫茶にはカップルシートがなかった。
だけど、店内でいかがわしい行為をするカップルはあとを絶たず、店側もやむを得ずカップルシートを用意するようになった。

やっぱり、周囲から見えるのはまずいからね。

ここでいういかがわしい行為ってわかるよね?

もちろん、フェラチオのことだ。

漫画喫茶の椅子はゆったりしているから、隣どうしに坐ったカップルがイチャイチャし始める。

そして、いつの間にか女の子の姿が消えて、よく見ると男の足元に潜り込んでチュパチュパやっている。

こんな光景がよく見られたらしい。

これではまずいというので、まわりを壁で囲ってベッドにもなるペアシートを置いたわけだ。

周囲からは見えなくても、天井は塞いでないから、音は筒抜けになる。

これではフェラチオはできても、セックスは無理だろうと思うのは大間違いで、ほとんどのカップルが本番行為をするそうだ。

まぁ、カップルはそのために来たんだし、そのためのカップルシートだからね。

漫画喫茶は盗撮のターゲット

このカップルシートの盗撮動画がネットに出回っているから、見たことがある人も多いだろう。

中にはヤラセもあるけど、本物の盗撮動画もいっぱいある。

最初はどうやってカメラを仕掛けたのか不思議だったけど、中は薄暗いからね。
そんなに難しいことではない。

それに、最近の盗撮カメラは進化して、マッチ棒の先くらいの小さなカメラがあるから、そんなものを仕掛けられたら絶対わからない。

ましてや、カップルたちは盛り上がっててそれどころじゃないしね(笑)

漫画喫茶の盗撮は、一度カメラを仕掛けるとそのカップルシートを利用する客はすべて撮れるから、大量の動画がネットに流れることになる。

昔あったカップル喫茶とは

僕がAVカメラマンをやっていた頃は、まだ漫画喫茶はなかった。

しかし、それにかわるものとして、カップル喫茶というのがあったんだ。

カップル喫茶はいまもあるけど、昔とはちょっと形態が違うかもしれない。

昔のカップル喫茶は2種類あった。

普通の喫茶店みたいな作りで、男女が隣どうしに座ってイチャイチャするのが、一般的なカップル喫茶だ。

隣のテーブルとの間にはついたてがあって、カップルどうしが顔を合わすことはない。

喫茶店だから店員はいるけど、最初にオーダーした飲み物を持ってくると、あとは絶対にやって来なかった。

ここでカップルはいろんなことをするわけだけど、まぁセックスはちょっと無理だな。

個室タイプのカップル喫茶

セックスしたいなら、個室タイプのカップル喫茶のほうがいい。

ここには、漫画喫茶のカップルシートのようなベッドがあって、入口のドアを閉めれば完全に個室になる。

ラブホより安いし手軽に使えるから、今の中高年には、個室カップル喫茶を利用したことがある人は多いはずだ。

個室カップル喫茶の盗撮ビデオ

前置きが長くなったけど、この個室カップル喫茶にカメラを仕込んで、隠し撮りしたビデオが流出したことがある。

いまの漫画喫茶の盗撮動画みたいなものだけど、その頃はネットなんてないし、そんな映像を見ることはまずなかったから、かなりのインパクトがあった。

当時のカメラは盗撮用でもかなり大きかったはずだけど、カップルたちはエッチに夢中だからまるで気がつかない。

この盗撮ビデオを見たAV制作スタッフが、早速似たようなAVビデオを作ろうとした。

なにより、製作費がかからないのがよかった。

個室カップル喫茶は、ベッドがあるだけの小さな部屋だから、制作会社のミーティングルームにベッドを置くだけで、すぐにそれらしい部屋ができた。

その部屋で、AV男優と女優のエッチな行為を、盗撮風に撮影すればいいのだから楽なものだった。

制作会社では、この企画はヒットするとにらんでいたようだけど、販売してみるとそれほどでもなかった。

リアルさを出すために、部屋の照明を落として撮影したけど、そうすると映像が鮮明にならない。

そのため、あまり販売本数は伸びなかった。

不鮮明な固定カメラの映像が延々と続くだけでは、見ている人はすぐに飽きてしまう。

最近の漫画喫茶の盗撮を見ていると、そのことがよくわかる。

あれは無料だし、10分くらいの短い動画だから飽きずに見るんだよな。

昔のAVビデオは1時間半くらいの長さで、値段も数千円くらいしたから、これでは見ごたえもないのに高すぎるというわけだ。


文|工藤タツオ(AVカメラマン)



article image
【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物のサイト

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX
お得に利用する方法
・法令遵守サイトなので年齢認証は必須です
・登録後2日以内のポイント購入はボーナスがつきます

 ↓
クレジットカードでポイント購入すると、年齢確認も同時に完了するので、登録時にクレジットカードで3000円〜5000円購入するのが手軽で一番オトク!
2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

工藤タツオ(AVカメラマン)

AVカメラマンの経験がある異色のライター。現在はアダルト小説と サブカル記事を書いているが、アダルトネタはAV撮影時代の経験を元にしたものも少なくない。

工藤タツオ(AVカメラマン)のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい