あず/あんぷり亭 錦糸町店

あんぷり亭 錦糸町店(手コキ・オナクラ)

関東でチェーン展開する、激安オナクラ「世界のあんぷり亭」の錦糸町店です。オナクラとは手コキ屋のことです。オプションで脱ぎなどあります。

あず

B19歳 168cm B:83 W:55 H:86

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 03/07(土)

    -
  • 03/08(日)

    -
  • 03/09(月)

    -
  • 03/10(火)

    -
  • 03/11(水)

    -
  • 03/12(木)

    -

お店からのコメント

その子は、まだ知らない。舐めることの快感も、じらすことの楽しさも。けれどその唇は、初めてのエッチを思わせるような、柔らかさと熱を秘めていた。あずちゃん、「責めてみたいんですよね…」そう囁いたのは、ほんの少し恥じらった声。透明感あふれる19歳、まだ緊張気味で言葉遣いも丁寧、少し控えめな彼女ですが、ふと見せる笑顔には純真さと癒しのオーラがいっぱいです。打ち解けて仲良くなれば、「この子、ほんとに良い子だな」と感じさせる素直でけなげな一面が垣間見えるでしょう。まるで初めての彼女と過ごすかのような甘く初々しい時間に、思わず胸が高鳴ってしまうかもしれません。彼女の白い肌は、緊張でほんのり上気し、168cmの長身ボディに映えるスレンダーな骨格と丸いヒップ。そのアンバランスが、異様にエロい。彼女のエッチな経験はまだ浅め。最初は戸惑いがちでも、一生懸命に頑張る健気な姿がとても愛おしいんです。慣れてくると好奇心も顔を出し、恥じらいながらもあなたを喜ばせようと積極的に動いちゃうかも…?純粋な瞳の奥に眠る小悪魔な素質が目覚めれば、あなたを蕩けさせるような大胆サービスに発展する可能性も秘めています。こちらの指先を通じて快楽を知っていく。NGは少なく、プレイにおいても驚くほど素直だ。ただ、主導権を与えすぎてはいけない。この子は、あなたの手で“完成”する。いまは原石のような彼女ですが、秘めたポテンシャルは無限大。 まるであなた自身が彼女を優しく「調教」し、少しずつ開花させていくかのようなドキドキ感…。未知の快感に目覚めていくあずちゃんの姿を間近で見られるのは、選んだあなたの特権です。「もっと…」と潤んだ瞳で見つめられたら、もう我慢できないかも!?透明感と官能が同居する彼女とのひとときを、NG少なめ。好奇心旺盛。あなたにだけ許された、一から仕上げる快楽人形。どうか時間をかけて、育ててあげてください。あずちゃんは、今日もあなたの背徳を待っています。

お店情報

世界のあんぷり亭は日本一のオナクラです
2011年から続く老舗のオナクラです。当店が提供するのは”究極の癒し”です。何かと疲れるこのご時世、もっとも癒されるサービスとは何か?と問われれば間違いなく、女性の手による局部のマッサージであると断言できます。自分の一番恥ずかしいところを優しく手コキされると凝り固まっていた体が徐々に解きほぐされていきます。そして導かれるままに射精する体験は、そのままの自分を他人に受け入れてもらえるという瞬間です。店を後にするときあなたはあらゆるストレスから解放されてまた日常の活力を取り戻すでしょう。また、オプションで女性の体を触るというのも類まれない体験です。本来人は触る、触られるというだけで安心感を得られるようにできています。人肌のぬくもりを忘れてしまったあなた。オナクラはあなたにデジタルでは味わえないリアルなぬくもりを提供します。
店名 あんぷり亭 錦糸町店
電話番号 03-3846-4516 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝10:00~夜24:00頃
ジャンル 手コキ・オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kc-unpretei.com/sp/
公式ツイッター https://x.com/unpri_kinshi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都墨田区錦糸町
■お電話スポット
JR錦糸町駅南口を出て頂いて、横断歩道を渡り丸井の前を左に曲がって、 最初の角を右に曲がり突き当たりの江東寺の前からお電話ください。 (駅からでも構いません。)
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾
詳細エリア
市区町村 墨田区