大きなが欲しいんだあ|このは/ぷにぷにプリンセス

ぷにぷにプリンセス(ぽっちゃりデリヘル)

このは

性欲おばけ妹系プリンセス♡

大きなが欲しいんだあ

2024/05/16 (木) 01:14:02

image0.jpeg


ごきげんよう、このはです♡

本日もお誘いくださりありがとうございました♪
雨降ってきてびっくりしちゃった!!日傘持ってて良かった☂
この時期はもうすぐ梅雨か〜って思うのと紫陽花の季節か!って嬉しくなります。
紫陽花が1番好きかも💠🌿‬ 鎌倉行きたいな〜!!


明日はこのはからお知らせがあるよ〜✨
至って普通のニュースなのであまり期待しないでお待ちください笑

ちなみに明日もいます🙋‍♀️
早いですが、
11時〜15時です!
朝活(朝からイチャイチャする活動)しましょ〜💕
むらむらが永遠に続いてるんだ〜!!


仲良しプリンス様🚬
相性バッチリで最高でしたね💋遠隔のやつも最高でした(*´ω`*)
見ない間にいい女になっちゃうので見逃さないでね🥹笑 日記みてくれてるの嬉しかったです!
このはのマッサージほんとに気持ちいい•́ω•̀)?
優しいプリンスさまに甘えてます☺️


今週の出勤
16日→11時〜15時
17日→おやすみ
18日→13時〜19時
19日→おやすみ

もしかしたら17日出勤するかも?

konoha




『どこか』でお会いしたことあるプリンス様は

会ったことあるよ〜ってお電話の時にお伝えして平気ですよ🙆‍♀️

会ったことないプリンスさまは、会ったことないよ〜ってお伝えしてくださいね💕︎


このはをより知りたいプリンスさま

X(旧Twitter)

@konoha_suisui


5月は平日のみリクエスト出勤受付中♡

前日までにDMしてね(*ˊᵕˋ*  )


お店情報

店名 ぷにぷにプリンセス
電話番号 03-6458-1588 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~24:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://punipri.com/
公式ツイッター https://twitter.com/punipri_0720
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 台東区