なぎさ(clubさくら梅田店)|なぎさ/clubさくら梅田店

clubさくら梅田店(ホテヘル)

大阪でコスパ最強風俗といえばココ!

なぎさ

ご指名様多数!お姉さま好きはぜひ♥

待ち時間なし

本日 14:0019:00

なぎさ(clubさくら梅田店)

2024/05/13 (月) 18:25:20

article image
本日お誘いくださった、
さくらご来店
はじめまして様(*´˘`*)


7年振りのお遊びに、さくらを見つけてくれてお立ち寄りくださって、パネルで選んでくれてありがとうございました

うちのスタッフにあんなに丁寧に声掛けて下さるお客様初めてで出てこられる前から、絶対いい人やん!!!ってワクワクしながら待ってました(・∀・)!笑

めちゃくちゃ話しやすくて、優しいお兄さん。

研修お疲れ様でした‍️

せめられる方が好き!ということで、たっぷりせめちゃいました

お口でするの気持ちいいって、褒めてくれて嬉しかったです
おっぱいもキレイやなぁって、何度も言ってくれて照れてしまいました✨笑

久しぶりということもあってか、たっぷり気持ちよくなってもらえて嬉しかったです( *´`*)

『やっぱり風俗は必要やな!!!』
素晴らしい名言いただきました笑

必要と思っていただけたなら嬉しいです️️️

ご家族のはなしもして下さって、いいお父さんなんだなぁとしみじみ。
時代もありますが、お子さんの成長を優しく見守っておられて感動しました

いつか2人で遊びにいけたらいいですね(*ˊ˘ˋ*)。:*

地元が近すぎて、めちゃくちゃローカルな話でしたが、懐かしいワードがたくさん出てきてテンション上がってしまいました⸜('ᵕ')⸝*

久しぶりに行ってみようかなー。

別れ際、また来ますねって嬉しいお言葉まで!本当にいつかまたお会いできたら嬉しいです

このあとは、ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってください!!

魔の月曜日にお誘いくださり(笑)
あっという間の楽しい時間をありがとうございました

またお待ちしてます


なぎさ


お店情報

店名 clubさくら梅田店
電話番号 06-6363-2288 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~20:00
ジャンル ホテヘル
関連タグ ホテヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://umeda.gekiyasu-club.com/
公式ツイッター https://twitter.com/clubsakura_2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.gekiyasu-club.com/
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町13-13久富トガノレジャービル 2F
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村