💌4/21(日)早番のありがとう🩷|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

全てが規格外『Jカップ』爆乳

💌4/21(日)早番のありがとう🩷

2024/05/12 (日) 09:10:39

article image

 
 
ながすくじらさん!!🐳
 
 
おおおおおおんwwww💓ヽ(;▽;)ノ💓
 
10ヶ月ぶりの再会だったよぉぉぉ💕🥳
 
 
去年も今年もお仕事が一旦落ち着いたタイミングで
 
会いに来てくれてありがとう♡♡🙏
 
 
職場の皆さんと旅行してきた話聞かせてくれたり、写真も見せてもらって
 
近況知れて嬉しかったよー✨(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
 
 
いちごのピンクでかわいいソフトクリーム持ってる写真好きすぎるww🤣🍓🩷
 
あれは最高だわww👍
 
 
こはるのお誕生日も祝ってくれて
 
いつもお心遣いも本当にありがとう💗🫶
 
 
前立腺大事にしつつ。。
 
札幌きたときまた遊んでね❤️🥹笑
 
 
お仕事またいそがしくなるーって言ってたから
 
応援してるよ❗️💪
 
 
ありがとう♡♡( ^ω^ )
 
 
 
 
⭕️さん🙆‍♀️
 
 
今回から50分に昇格してくれて
 
ありがとーう!!♡😇🙏
 
 
1年近く40分コースでのお遊びだったから
 
もう少し時間に余裕あったらいいのになぁーって思ってたよ♡🥹
 
 
想いが通じたかな?💓🧠笑
 
 
京都旅行の思い出ポストしてるの見たから
 
めちゃくちゃ楽しかったんだなー❕って思って
 
わたしも行きたくなったかも〜✨⛩
 
 
男の娘ってなに??って質問されたの面白かったww😂
 
 
確かに昔は無かった言葉だよねー🤔💭
 
 
女の子にしか見えないのにおちんちんがついてる〜だとか
 
そういうのが好きなんですよ私はw🥰
 
 
またわかんないことあったら何でも聞いてね🎶✌️
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
13時前からの初リピーター様💕
 
 
1年2ヶ月ぶり❣️ヾ(*´▽`*)ノ
 
まずは覚えててくれてありがとううぅ〜〜💖
 
 
しかも前回フリーでお会いしてるから、、😙
 
こうやって今度は指名してくれて、偶然の出会いでも仲良くしてもらえるきっかけになったんだなぁって思うと生きてて良かったですww❤️🥳
 
 
久々えちえちぷれいもして
 
こはるのJかっぷ思い出してもらえたかなぁ♡♡😼✨
 
 
またタイミングぴったり合うことを願って待ってるね〜🩷🙏
 
 
ありがとうです♡( *ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
ラストのネット指名さん✨
 
 
会いに来てくれてありがとうでしたー♡♡
 
 
とってもえちえちな時間ありがとう♬.*゚
 
 
色々と試行錯誤⁉️w
 
したけど、さいごは無事にフィニッシュ出来て良かったです💗
 
 
せっくーすがしたいならお風呂やさんに行くんだよーw( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ありがとうございました♡
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村