明日から&新!|みなみ/More(モア)

More(モア)(ソープラランド)

地元の方に愛され中洲唯一50年続くお店Moreです。 今では全国にMoreを愛していただけるファンの皆様に支えられ、日々たくさんの方にご来店頂いてます。

みなみ

美しき勝者

受付終了

本日 12:0018:00

明日から&新!

2024/05/09 (木) 23:25:34

article image




こんばんは!
みなみです(o^^o)





おんなのこ休暇も終わり、
明日からまた出勤させていただきます◎





おんなのこ休暇中は



これを
article image


こうして
article image


こうじゃ!
article image




ってしたり笑、

寝たり、寝たり、寝たり、

悠々自適に過ごしておりました(o^^o)♡




写真にもあるように
ローストビーフなるものを
作って(`・ω・´)

一応ちゃんと時間通り湯煎して
予熱でまた火を通して〜、って
手順を追ったのですが

あまりにも中身が赤くて
不安になりました…( ˘ω˘ )笑






明日お腹を壊していたら
ごめんなさい笑






☆☆☆





今日から新人さんが
入店されたようです(o^^o)!



さなさん( ˘ω˘ )♡



明日お会いできるかな?

皆さまもお時間が合えば是非です(*´꒳`*)




☆☆☆






と、いうことで明日は
9:00〜18:00で出勤いたします!




昨日、今日が風も強くて
なんだか肌寒かったので
仕舞い込んでいたヒートテックの極暖を
また引っ張り出してました( ˘ω˘ )笑



明日からはまた暖かくなるようで
良かったです◎



ゴールデンウィーク明けの週は
なんとなく気持ちが
沈んでしまうかもしれませんが

美味しいものを食べるなど
ご褒美を作って
楽しく乗り越えましょう〜(o^^o)





ではでは明日も良い一日となりますように!





おやすみなさい◎





more みなみ



お店情報

地元の方に愛され中洲唯一50年続くお店Moreです。
今では全国にMoreを愛していただけるファンの皆様に支えられ、日々たくさんの方にご来店頂いてます。
店名 More(モア)
電話番号 092-271-6113 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9時~24時
ジャンル ソープラランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.soap-more.com/
公式ツイッター https://twitter.com/MORE6113
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/more/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目6-8
地下鉄「櫛田神社前駅」より徒歩4分、「中洲川端駅」より徒歩15分。
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村