◯◯さん 今日は、有難う|清水くらら/ママとお姉さん鶯谷

ママとお姉さん鶯谷(近親相姦系官能デリヘル)

清楚で淫乱な奥様・人妻・お姉さんによる大人の少年達との真昼の情事・近親相姦プレイ・・・

清水くらら

黒髪ロングナイスボディ☆

待ち時間なし

本日 12:0017:00

◯◯さん 今日は、有難う

2024/05/08 (水) 22:59:28

article image
◯◯さん今日は、お忙しい中会いに来てくれて有難う御座いますお久しぶりにお顔見れて嬉しくなりました前回お会いした時から気になってましたママのこと覚えていてくれて凄く嬉しかったです?【甘えん坊の息子】扉を開けると息子は、抱きついてきたあっ〜ん、もう、甘えん坊ちゃんねあらら、もうママのスカートの中気になっちゃうのここは玄関よお部屋に行きましょう息子は、私の話など聞く間もなくスカートの中に顔をいれてきてあっという間にストッキングとパンツをおろしママのアソコの匂いを嗅いでいるクンクン…あれ… 何だか温かく感じると思ったらクチュクチュとママのアソコをペロペロと舐めていたあっ、んっ、もう、さっきオシッコしたばかりよ恥ずかしいわ部屋に行きソファーに座るとママのはいてたパンティの匂いを嗅いでいたママの匂い、いい匂いクンクン、クンクン、私は、ソファーで大股開きをしていた息子は、ママのアソコの匂いを嗅いだり舌で丁寧に舐めてくれたママのアソコ濡れてきた〜そんなに舐められたらママも感じちゃうわ今日は、一緒にお風呂に入りましょう私は、息子のお尻の周りの毛を綺麗に剃ってあげようと思った身体を綺麗に洗って息子は、四つん這いのポーズになり私は、剃刀を持ちア◯ルのラインに沿ってゆっくりと剃ってあげた端の毛を剃るだけようふふ私は、変な快感に襲われていた息子も感じてるお尻の周りの毛を剃ったお陰でお尻の穴がとても綺麗に際立った息子がそろそろ、ママのオ◯ッコをかけて欲しいと言うので息子は、ひざまついて待っているいっぱいかけてねいいわよ、ママいっぱでるわようふふ息子の上半身にむかってジャーーージャーーーー息子の身体から私の生暖かいオ◯ッコが滴り落ちている息子は、手で受け止め飲んでいる…変態ちゃんで可愛い上がりましょうお部屋で待っててねたくさんの差し入れを有難うお菓子にデザート・ドリンク、咀嚼用にもデザートのワッフルトラバターのお菓子とチーズケーキ美味しそう今から食べるのが楽しみです重いのにたくさん買って来てくださって有難う御座いますtoroaさんのパンフレット見たら美味しそうなお菓子多いですね心付けまで頂き感謝致しますお昼ご飯美味しい物食べてねって渡してくださいましたが嬉しすぎましたお気遣いに感謝しますシナリオを書いてきてくれて有難う丁寧な文章で書いてきてくれて嬉しかったですプレーもお話しも楽しくてあっという間のお時間でしたね超ロングな時間にしてくださって嬉しかったです感謝の気持ちでいっぱいです今夜は、ゆっくり休んでください



article image

お店情報

お得な価格でも内容は超濃厚!優しいママに甘えたい。
少年逃避願望。お姉さんに優しく、厳しく叱られたい。
自分の姿に陶酔できる程の露出癖がある。生着衣を嗅ぎまくり自慰に没頭したい。
オムツに放出したい…。ママ・お母さん・お姉さん、この言葉で勃起できる。そんな悩める官能子羊な貴方へ…

M性感の先駆け的存在の鶯谷デリヘル《ママとお姉さん》なら貴方の願望が現実になります。
店名 ママとお姉さん鶯谷
電話番号 03-5808-0387 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:30〜22:00
ジャンル 近親相姦系官能デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaone.net/
公式ツイッター @uguisukan
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張・派遣
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村