5/6?ありがとう?|永瀬ゆめ/メイドin中野(東京ハレ系)

メイドin中野(東京ハレ系)(コスプレヘルス)

萌えるメイドと遊べる、中野萌え系メイドコスプレヘルス!

永瀬ゆめ

本日 09:0017:00

5/6?ありがとう?

2024/05/08 (水) 21:16:02

article image



ゆめです?


遅くなってしまいましたが
5/6(月)のありがとう日記です?
ご帰宅してくださった
ご主人さま?
ありがとうございました〜?


朝から夜までの長いお給仕でしたが
ご主人さまのおかげで
ずっと楽しくて気持ち良くて
にっこにこゆめでしたっ?


GWの締めに会いに来てくれたり
忙しかった新年度、
4月のお疲れさまができたり
お仕事終わりや飲み終わりにも
ありがとうございました?!


めちゃくちゃお久しぶりの
なかよしご主人さまにも
お会いできて
お元気そうで安心しました?
ご主人さまとゆめの大切な日を
浮かれすぎ〜?な感じで
一緒にお祝いもできたし
とっても濃ゆい1日になりました!


ご主人さまの優しさを感じながらの
えちは すっごく心地が良くて
この時間がずっと続けばいいのに〜
って思っていました?


このままずっとちゅ〜してるだけでも
満足?って言っていただけたり
照れてるところも
天邪鬼なところも可愛いよ?って
更に照らされられちゃったり
なんかなんか、、
は〜?思い出すと恥ずかしいです?


えっちだから
会いたくなっちゃうんだよね!の
お言葉も嬉し過ぎたし、、?
たくさん喜ばせてくれて
ありがとうございましたっ?


ゆめが喜ばせていただいちゃって
どうするんだ〜って感じですよね、!
一緒に幸せな気持ちに
なれてたら最高です!!!
どうかどうか、
ゆめだけじゃありませんようにっ?
ご主人さまも幸せ?って
思ってくれていますように?


ご主人さまからの、
ゆめを気持ち良くしてあげたい?の
お気持ちもすごく伝わってきましたし
たっぷりぺろぺろサワサワしてくれて
ありがとうございましたっ?


可愛いコスチュームも
選ばせてくれてありがとうございます?
最近新しく仲間入りした、
初めて着るメイド服にしました?
いつもコスチュームも
一緒に楽しんでくださるので
ゆめも選ぶのウキウキなんですよね〜?


えちオプションもっ!
ありがとうございました?
同時にぴゅっぴゅできて
大満足でしたねっ!笑
恥ずかしいけど喜んでくれるから
ゆめがんばります?笑


まったりタイムでも
お風呂ちゃぷちゃぷタイムでも
心身ともにあたたまれて
癒しのお時間でした?

article image

美味しいもののプレゼントも
ごちそうさまでした?!

ゆめの好みをやっぱり
よくわかってくれてる〜!のお土産は
まさかの名古屋被りでしたね?笑
遠征の度にありがとう?

初めて食べるフルーツコッペパン?
とっても好きなお味でした?
ご主人さまが好きなお店のものを
知れて嬉しいな〜?

1日お給仕がんばって!の
お気持ちの翼を授かるセット?
優しさが詰まってて、ご主人さまのお陰で
めちゃくちゃ飛んでいけました〜?

ゆめのことをいっぱい想ってくれて
本当に本当に
ありがとうございましたっ?
全部美味しくいただいて、
がんばれました〜?!





ご主人さま?素敵なお時間を
ありがとうございました?
GWお仕事だったご主人さまも
お休みだったご主人さまも
またここから自分のペースで
やっていきましょうね〜?

ゆめはいつでもお屋敷で
お待ちしてますので
また会いに来てくださいねっ?



???????




お店情報

中野で絶大な人気を誇る、中野萌え系メイドコスプレ店「メイドin中野」。従順なメイドにHなイタズラをしてもらえる逸店だ。
中野では唯一の店舗型である事も見逃せないところ。別途ホテル代などもかからず面倒な移動もなし。浮いた分でちょっと長い時間遊べるのもお得感がある。
店名 メイドin中野(東京ハレ系)
電話番号 03-3388-0044 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 通常9:00-23:00

※受付開始8:30~
ジャンル コスプレヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.tk-maid.jp/
公式ツイッター @tk_maid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130408/madeinnakano/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 東京都中野区中野5-53-2
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村