美味しいおはなし|永瀬ゆめ/メイドin中野(東京ハレ系)

メイドin中野(東京ハレ系)(コスプレヘルス)

萌えるメイドと遊べる、中野萌え系メイドコスプレヘルス!

永瀬ゆめ

本日 09:0017:00

美味しいおはなし

2024/05/08 (水) 00:03:18

article image



ゆめです?


本日もご帰宅してくださった
ご主人さま?
ありがとうございました〜?


もうみなさま日常に戻ったのかなぁと
思っていたので、
意外と今日までお休み!って
ご主人さまがいっぱいで
びっくりしましたっ!!!
お休みの締めに
ゆめとの えちを選んでくれて
すっごく光栄でした?


GWはお仕事がんばったから
今日からお休み!
というご主人さまも?
みなさま大切なお休みの日に
本当にありがとうございますっ?


カーテンが開いて会えた瞬間から、
ご主人さまの 会いたかった〜?の
お気持ちが伝わってくるので
ゆめも嬉しくなって
しっぽ振っちゃいます?
( 正確にはお尻かな? )


ずっと変わらずに会いに来てくださる
なかよしご主人さま?
はじめましてご主人さまも?
ゆめとのお時間を
楽しみにしててくれてありがとう?
ゆめも、待ってたよ〜!!!
の気持ちでお出迎えを
させていただきました?


なかよしご主人さまとは
もうお互いに好きなところ、
気持ち良いところを
知り尽くしているので
重点的に責めちゃったり
または焦らしちゃったりで
その駆け引きもあって
ドキドキ感がすごいですっ?


だけど、もう何回も会っていても
また新しい発見ができたり?
そんな所も尊いなぁと感じます?


ご主人さまの弱いところを
ゆめがペロペロしたら
すぐやられちゃうの、
かわいくていじめたくなっちゃいます?笑


のんびりタイムでは
癖や風俗店のおはなしを
じっくりしたり
結論、性は奥深い!ですね!


ゆめね、結構グイグイと
リードされちゃうのも
たまらなく好きなので
優しいご主人さまが
えちになるとSっ気見せてくれるの
そそられるんですよね〜?


韓国のことも教えてくれたので
とっても韓国行きたい欲です!
韓国料理も食べたいよ〜って
なってました、?


美味しいお蕎麦屋さんも
シュラスコ屋さんも
今度お休みに行ってみたいです?
中野にお蕎麦屋さん
欲しいですよね〜切実に?!


と、まぁ美味しいおはなしを
いっぱいしていました?笑
食べ物のことは
四六時中考えてますので
許してやってくだ





お店情報

中野で絶大な人気を誇る、中野萌え系メイドコスプレ店「メイドin中野」。従順なメイドにHなイタズラをしてもらえる逸店だ。
中野では唯一の店舗型である事も見逃せないところ。別途ホテル代などもかからず面倒な移動もなし。浮いた分でちょっと長い時間遊べるのもお得感がある。
店名 メイドin中野(東京ハレ系)
電話番号 03-3388-0044 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 通常9:00-23:00

※受付開始8:30~
ジャンル コスプレヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.tk-maid.jp/
公式ツイッター @tk_maid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130408/madeinnakano/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 東京都中野区中野5-53-2
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村