深夜の油淋鶏|桜庭つむぎ/メイドin中野(東京ハレ系)

メイドin中野(東京ハレ系)(コスプレヘルス)

萌えるメイドと遊べる、中野萌え系メイドコスプレヘルス!

桜庭つむぎ

癒し系美女!

深夜の油淋鶏

2024/05/07 (火) 14:48:46

article image
こんばんは、つむぎです



先月お会いできたご主人さま
ありがとうございました????

不定期になりつつありますが、
時間を見つけて来てくれるの
とってもうれしいです…!


早起きが苦手で
朝がいちばんテンション低いのですが

ご主人さまから英気を吸い取って(?)
夕方には元気いっぱい
にこにこでお屋敷を後にしています?


ハグするとストレスが減るとかなんとか、


とにかく、人とふれあうのは
癒されますよね(? ?. .??)"





今日から連休明けで
仕事始めのご主人さまも多いのかな?


昨日までとは打って変わって
じっとりとした雨が降っていますね??


空もどんよりしていて憂鬱ですが、
今週も乗り切りましょうね……!



article image


私は連休中に京都に行ってきました??
(写真はホテルでの1枚)


雰囲気が素敵な純喫茶や
清水寺など有名なところにも行き
大満足でした〜!


清水寺まで駅から歩いて行ったのですが、
その途中の街並みがいかにも京都!
という感じでずっと感動してました????


こういう古くからの街並みを残しているのは
本当にすばらしいですね???





今日は16:00〜21:00でお屋敷にいます
ご予約満了うれしいです!

本指名のご主人さまが多くて
感謝感謝です(*´?`*)
たのしいお話しができたらなと思います


では、またのちほど!




お店情報

中野で絶大な人気を誇る、中野萌え系メイドコスプレ店「メイドin中野」。従順なメイドにHなイタズラをしてもらえる逸店だ。
中野では唯一の店舗型である事も見逃せないところ。別途ホテル代などもかからず面倒な移動もなし。浮いた分でちょっと長い時間遊べるのもお得感がある。
店名 メイドin中野(東京ハレ系)
電話番号 03-3388-0044 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 通常9:00-23:00

※受付開始8:30~
ジャンル コスプレヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.tk-maid.jp/
公式ツイッター @tk_maid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130408/madeinnakano/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 東京都中野区中野5-53-2
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村