ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

受付終了

本日 09:0019:00

ありがとう

2024/05/06 (月) 18:10:48

article image

本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
帰る日にも時間作ってくれて
 
ありがとうね!!
 
今回は2回も会えて嬉しかった(^O^)♡
 
今日も会えるなんて夢みたいだ!!
 
幸せだ!本当にありがとう!と
 
大袈裟なくらい喜んでくれるところも
 
すっごく嬉しい(*≧∀≦*)
 
北海道に住んでたら
 
どうなってたかね?笑
 
胸ポケットに歯ブラシも流石でした!笑
 
また次会える日を楽しみにしてるよん♡
 
真っ白になったHさんの頭の中
 
完全に私読めてたね!!笑
 
考えてること同じで
 
今日も笑ったね(^O^)♡笑笑
 
飲み比べまでして本当おもしろ!!
 
帰りにまた買ってきたし
 
チーズケーキ食べながら
 
私もしてみるわ!笑
 
今月もとりあえずノルマ達成♡笑
 
なんとか会えて良かったよー♡
 
でも足りないよねー。
 
寂しいよねー。
 
わかる!!!!!!
 
今日もこんなにしてくれると
 
思ってなかったから
 
本当に嬉しかったよ〜╰(*´︶`*)╯♡
 
どっちが本来の目的かごっちゃ笑笑
 
ライブ寝ずに楽しめたかな?(^.^)
 
タレント時代のMちゃん(笑)
 
本当別人のようでびっくり!
 
見れて満足(^O^)
 
牛乳のも〜ぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村