お礼?|玉木はな/メイドin中野(東京ハレ系)

メイドin中野(東京ハレ系)(コスプレヘルス)

萌えるメイドと遊べる、中野萌え系メイドコスプレヘルス!

玉木はな

全てが可愛らしい♪

お礼?

2024/05/05 (日) 22:36:01

article image


ご主人様方、こんばんは〜!
はなですimg


今日も暑い中お屋敷に
足を運んでくださって、
ありがとうございました(T . T)


------------

1番に会いにきてくれたDくん!
やっと名前聞けた〜〜よかったあ(T . T)

article image

猫耳に巫女さんコスだなんて、
すけべさんだね(笑)
今日もぎゅ〜〜てしてたらあっという間に
時間になっちゃったあ>_<
いつもより長いはずなのに、
濃ゆ〜〜い時間が過ごせたね♪
お土産もありがとうだよん!
また来週も会えるの嬉しいな〜!
開封式楽しみにしてるね?

------------

まった〜〜りな時間を
過ごさせてくれたTくん!

article image

真ん中に会えて、新鮮な感じだった!
お風呂気持ちよかったなあ♪
いつもはなを気遣って言葉選びを
してくれるTくんは
やっぱり優しすぎるし、
1人の人として本当に尊敬してますimg
どんなに長い時間を過ごしても
あっという間だね!>_<
差し入れもいつもありがとう♪
またすぐ会えたらいいな〜!
ホルモンよく焼きしようねimg

------------

はじめましてのご主人様!
前から気になってた〜て
会いにきてくれたの嬉しかった!img
はじめましてなはずなのに
優しい目で見てくれるご主人さまに
終始ドキドキしちゃった(笑)
食べすぎも食べなさすぎもダメだからね!
ちゃんとした生活を送りましょうimg
またいっぱい気持ちよくさせてね♪

------------

最後にあいにきてくれたご主人様!

article image

前々から思ってたけど制服すきだよねimg
はなもだいすきimg
だいぶお疲れの様子でとても心配だよう…
今日もお菓子ありがとう>_<
いつもとは違ったイチャイチャに
めっちゃ興奮したよ〜img
教えてくれたアニメちゃんと見るね(笑)
次会う時までお互い元気に生きよ〜!!

------------


今日はいろんなコスチュームが着れて
とっても楽しかったです♪

リクエストしてるご主人様を想像したら、
めっちゃすけべで愛しいですね(笑)
さっき会ったけど、
はやくまた会いたいな〜>_<


美味しいもの食べて、
残りのGWも満喫しましょうね?


今日もたくさんありがとうございました!

また来週〜!







お店情報

中野で絶大な人気を誇る、中野萌え系メイドコスプレ店「メイドin中野」。従順なメイドにHなイタズラをしてもらえる逸店だ。
中野では唯一の店舗型である事も見逃せないところ。別途ホテル代などもかからず面倒な移動もなし。浮いた分でちょっと長い時間遊べるのもお得感がある。
店名 メイドin中野(東京ハレ系)
電話番号 03-3388-0044 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 通常9:00-23:00

※受付開始8:30~
ジャンル コスプレヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.tk-maid.jp/
公式ツイッター @tk_maid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130408/madeinnakano/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 東京都中野区中野5-53-2
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村