【5/3☆お礼日記✨️明日も10-17】|さき/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さき

ヤマトナデシコ七変化

【5/3☆お礼日記✨️明日も10-17】

2024/05/03 (金) 17:31:12

article image

今日からGW後半ですね!
夜はお店混んでるみたいですが
昼間は割とスムーズなので
ゆったり遊びたい方はオススメですarticle image



article image





特待生article imageさとうさんarticle image

初めましてでご指名ありがとうございましたarticle image
めっちゃ慣れてる感じがしたし、
リピーターさんかと思いましたarticle image
全然関西の人って言われても疑わないくらい
訛りもなくて喋りやすかったですarticle image
写真で決めてくれてるから期待裏切ってないか
心配だけど私はめっちゃ楽しかったですーarticle image
プレイ中静かだけどちくびもアソコもarticle image
しっかり反応してくれてて嬉しかったよarticle image
私も気持ち良かったです…article image
お話してたらあっという間に!
次は2回出来るように溜めてきてねarticle imagearticle image





教室article imageしょうへいさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
初めての教室楽しんで貰えましたか😆?
ちくびや耳がとっても敏感そうだったので
てっきりMなのかなって思ったけど、
責めるのも好きなお兄さんでarticle image
両手のテクがヤバくて
私も濡れ濡れになっちゃったarticle image
もう少し責められてたらイッちゃってたかも🫣
お兄さんも無事最後はお口に出してくれたねarticle imagearticle image
もっとお話もしたかったですarticle image
読書できるくらい余裕持ちたい今日この頃…🥹





教室article imageまさしさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
数年ぶりのゴーゴーで且つ学校の方は初めてだそうで!
かなり緊張してたみたいですが
そんな風には見えなかったですよ〜🤭article image
アソコはしっかり反応してましたarticle imagearticle image
おっぱいに夢中でぺろぺろしてたのが愛おしかったですarticle image
負けじと私もいっぱいぺろぺろしたよっarticle image
沢山感じてくれてて嬉しかったarticle image
最後は69でたっぷり出してくれました〜article image
スッキリして貰えて良かったですarticle image
また息抜きに来てくださいねarticle image





教室article imageこうせいくんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
久しぶりのゴーゴー楽しんでもらえたかなぁarticle image
上に乗った時めっちゃ座高低いから
めっちゃ足長いんだー!って思ったよarticle image
スラッとしててスタイル抜群だったarticle image
細いのにアソコは大きくて太かった…🫣article image
どちらかと言えばMだけどご奉仕型だね!
私と一緒article imagearticle imagearticle image
舐め方、触り方気持ち良すぎて
おねだりしちゃったもんarticle image
いっぱいお口に出して貰えて良かった〜article image
肌スベスベなの褒めてくれて嬉しかったなarticle image
またイチャイチャしたいでーすarticle image






article image





《次の感謝祭》

5月8日、14日、19日、28日






ーーー個人コスプレ(特待生用)ーーー

ご予約の際にお伝え頂くとお着替え無料ですarticle image

article image





ーーーー動画特典についてーーーー


当日更新の自撮り動画を見て
article image動画割でarticle imageと伝えて頂けると、
特待生コース40分以上で¥2000オフです🉐
(60分以上で名刺併用可)


article image動画は私が登校してからの更新がほとんどです。
時間が無く更新されないこともあるので
その際は適用できません🙇‍♀️ゴメンなさい。



📸自撮り動画はプロフィールの下記、新着欄
&
名刺裏QRコードから👀



article image

《ファンレターの送り方》

↓下のURLタップで新規登録してね!
「女の子をお気に入り追加」すると
ファンレターが送れるようになりますarticle image
お話しましょ〜article image


article image



article image









お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター @gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村