ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

ありがとう

2024/05/03 (金) 02:09:43

article image

本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
2日前予約になったのー!!
 
気付いてくれてありがとう(><)
 
そんな過程があったのね!
 
なにもしないお休みって最高♡
 
なにもしてないのにお腹は減るし
 
なにもしてないのに早めの時間に眠くなる
 
わかるわかる!
 
この連休で出張の疲れとって
 
YouTubeも見てみて(^O^)笑
 
れもん共食いであろうと
 
早食いな私。
 
恥ずかちい。←笑
 
予定をキャンセルしてまで
 
私を優先して会いに来てくれて
 
ありがとう(ToT)♡
 
罪な女の連呼やめてー笑笑
 
幸せだ!ありがとう!の気持ちは
 
私も一緒!
 
本当にいつも感謝してるよ(^-^)
 
お散歩友達にもよろしくね(*´꒳`*)笑
 
歯ブラシ良いかも!!!ツルツル♪
 
お花見いいね〜♡羨ましい╰(*´︶`*)╯
 
まぁ私は花より団子♡笑
 
夜だから?狼になりそうだったか、
 
危ない危ない!
 
優しいNさんのままで良かった(*´꒳`*)
 
GW後半も楽しんでね(^o^)♪
 
 
 
 
 
 
​​​​​​​
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村