5月2日 お礼 * 予約4名♡ 教室4名♡|さな/学校でGO!GO!京橋校

学校でGO!GO!京橋校(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さな

恋に落ちる笑顔

5月2日 お礼 * 予約4名♡ 教室4名♡

2024/05/03 (金) 01:32:53

article image
 
 
 
 
 
 
* 2日 お礼 *

教室から指名してくれたお兄さんへarticle image
 
 
 
 
 
article image
 
 
つばさくん
教室から指名してくれてありがとうarticle image
可愛いしスタイルいいし
って選んでくれて嬉しいarticle image
同い年なの親近感だね ♡
方言 新鮮で可愛かった article imagearticle image
いっぱいえっちなのしちゃったねarticle image
つばさくんの
いっぱい攻めちゃったarticle image
いっぱいarticle imageしたり
ちく○からぺろぺろも article image
ちく○好きなんだね(∩ω∩*`)article image
あそこもいっぱい○めちゃったarticle image
3点攻めでいっぱい奥まで…article image
我慢させちゃったかなぁ♡♡
いっぱいしてたら、、
○っちゃったねarticle image
気持ちよくなってもらえてよかったarticle image
お喋りもできて楽しかったなぁarticle image
また大阪来たら遊びに来てねarticle image
今日は ほんとありがとうarticle image
 
 
article image
 
 
すぎもとさん
教室から指名してくれてありがとうarticle image
教室の時 さなちゃん可愛いから
緊張するって言ってくれてたの
めっちゃ嬉しかったarticle imagearticle image
2人っきりなって
いっぱいえっちなのしちゃったね♡
初めてで緊張してたから
さながリードして
いっぱい攻めちゃった article image
ごろんってしてもらって
たくさんarticle imageしたり
あそこもいっぱい○めちゃったarticle image
しっかり大きくなってたarticle image
ぎゅってしながら
いっぱいさわさわしたり
article imageしながらも いっぱい article image
いっぱいしてたら○っちゃったねarticle imagearticle image
気持ちよくなってもらえてよかったarticle image
名刺も渡せてよかったよ~!
Twitterもまた見ててね article imagearticle image
今日は ほんとありがとうarticle image
またすぎもとさんの事 さな待ってる♡♡
 
 
article image
 
 
よしくん
教室から指名してくれてありがとうarticle image
HPでさなの事見てくれて
可愛いって思ってくれてたの
めっちゃ嬉しいよ (♡ω♡)
それを伝えてくれるのも
めっちゃ嬉しいarticle imagearticle imagearticle image
ありがとうね article image
いっぱいえっちなのしちゃったねarticle image
よしくんのたくさん攻めちゃったarticle image
一緒に脱ぎ脱ぎして
ごろんってしてもらって
ちく○からいっぱいぺろぺろarticle image
あそこもたくさん○めちゃったarticle image
さながしてたら
よしくんもしたいって言ってくれて
69してくれて
2人でし合いっこ article image
さなのもいっぱいしてくれたの
気持ちかった (∩ω∩*`)
最後はいっぱいヌルヌルにして、、
出ちゃったね article image
気持ちよくなってもらえてよかったarticle image
今日は ほんとありがとうarticle image
またよしくんに会えるの楽しみにしてるarticle image
 
 
article image
 
 
すけおくん
教室から指名してくれてありがとうarticle image
待ち時間あるのに
待っててくれてめっちゃ嬉しいarticle image
友達も待たせちゃってごめんね > <‪
教室の時から 可愛い可愛いしてくれて 
目も全然合わせてくれなくて
照れてるの可愛かった article image♡♡
童貞感 意地悪しちゃったかなarticle image
2人っきりなって
いっぱいぎゅーってして
えっちなのしちゃったねarticle image
普段はドSなのに 攻められたい
って言ってくれて
いっぱいすけおくんの事攻めちゃったarticle image
いっぱいちく○から
ぺろぺろしたり
あそこもいっぱい○めちゃったarticle image
3点攻めしたら 
すぐ○っちゃいそうなってるの
可愛かった (♡ω♡)
69もしてくれて さなのもいっぱい article image
めっちゃ気持ちかったよarticle image///
最後はたくさんお口で、、
○っちゃったねarticle image
気持ちよくなってもらえてよかったarticle image
また話したい~!!article image
ほんと楽しかったarticle image
また来るって言ってくれたの
楽しみにしてるねarticle image
 
 
article image
 
 
 
 
予約してくれたお兄さん
教室から指名してくれたお兄さん

さなと遊んでくれて
ありがとうございました article imagearticle image
 
 
たくさん遊んでもらえて
幸せだったよ~ article image
 
ほんとありがとう article imagearticle image
 
また次空いちゃうけど
会いに来てくれたら嬉しいですarticle image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校でGOGO京橋校  さな ♡

お店情報

大阪・京橋発のGOGO学校京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でGO!GO!京橋校
電話番号 06-6353-7779 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi.com/
公式ツイッター @gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11−23 協栄ビル7F
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村