💝幻の○回戦|りりは/静岡富士・富士宮ちゃんこ

静岡富士・富士宮ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

りりは

業界未経験☆笑顔がかわいい癒し系

💝幻の○回戦

2024/05/02 (木) 18:50:14

article image




❤︎ジャスミン113 Sちゃん❤︎





昨日は超ロングコースでお誘い
ありがとうございました💖


雨降っていたのに
りりはに逢いに来てくれて
とっても嬉しかったです(*ˊᵕˋ* )♡





どんな方かな〜ってわくわくしてたら
とっても優しくて
雰囲気ふわふわのお兄さん🥰

ずっとニコニコしてくれてて
わたしも安心して
すごすことができました🙌🏻💕


日記も見てくれてたみたいで
嬉しかった(*´˘`*)♡♡





ソファでイチャイチャ🫂💕
していたら…

パンツの中がぐっしょぐしょ💦♡♡

それ見てわたしも大興奮🩷




ベットでは先に
攻められちゃった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


乳首舐めてくれたとき過去一に感じちゃって
わたしの『ペロペロチャンピオン
になっちゃったね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)笑


わたしのアソコにある
弱いところダブル攻め
イっちゃった…/////


交代して大好きって言ってた
乳首舐めでわたしもペロペロ💕

そして下のアソコもお口に含んで…
そのまま口内○精🍼🤍🤍

気持ちよくて目がとろぉんってしてたの
可愛かったな( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡


休憩してからの2回戦目も
素○シたり乳首舐めシながら
手でシてイっちゃった🤍





3回戦目〜って思ってたら
もう時間になっちゃって寂しかっよぉ🥲

でも次の楽しみが増えたから
そのときいっぱいシようね😉💕





普段なかなかタイミングが
合わないって言ってたけど
早めに教えてもらえれば調整するから
教えて❕

わたしもSちゃんにまた逢いたい🫶🏻💕


再会の日を楽しみにしてるね(*´罒`*)♡





りりは




お店情報

店名 静岡富士・富士宮ちゃんこ
電話番号 080-4304-2021 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love112-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村