ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

ありがとう

2024/05/02 (木) 01:09:59

article image

本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
そんないつもと違ったかなー?\(//∇//)
 
それはじゃーGWバージョン
 
ってことにしておこう♡笑笑
 
今日もたくさんの差し入れ
 
ありがとうね(^O^)
 
Hさんと甘いものにほっこり♡
 
感無量。
 
めっちゃ言ってたけど
 
それはこちらです♡
 
毎度毎度、感無量です!
 
死なれたら困る、悲しいので
 
適度な運動お互いに心がけようね(^O^)笑
 
あー寂しいよーー
 
何しても可愛いからいいけどさ
 
なにそれー(≧∀≦)って爆笑
 
だってBくんが!!!笑笑
 
今日は見せつけだ!!!!
 
楽しい時間はあっという間♡
 
これ見て!って言われたやつ
 
1つ見つけたー(^O^)
 
寝る前にみよーっと♪
 
対面するなり騒がしいから!笑
 
今日も本当面白すぎた♡
 
バーでもなくスナックでもなく
 
クラブだからねd( ̄  ̄)
 
気分害されないで?笑笑
 
ふざけ合いながらも
 
活力になってるとか可愛いとか
 
他にも嬉しい言葉たくさん
 
​​​​​​​ありがとうね♡!
 
 
 
 
 
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村