♡ 1日 お礼日記 ♡|♡ひかり♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡ひかり♡

ロリ顔なのに…Jカップ!!

♡ 1日 お礼日記 ♡

2024/05/02 (木) 00:40:32

article image




Sさんへ ♡

明日帰る前に癒されに来てくれてありがとう🙇‍♀️💕

おしりもおっぱいもめっちゃ褒められた🫣笑

前歩いてたらガン見されちゃうのかな🤔🤔笑

おっぱいに埋もれてるの可愛かったよ♡ すごいたくさんお口に出てからきっとすっきりできた、、と信じてる🙇‍♀️

無事にホテルも取れたかなー??

ゆっくり休んで明日は気をつけて帰ってね🥺 思い出したら言ってた塩ラーメンのとこも行ってみてください🙇‍♀️

Nさんへ

シャワーからずっとちゅーしててめっちゃ興奮しちゃったー🫣🫣 ちゅーしながらいっぱい触りあいっこしてるのえちすぎて…! シャワー中のあんな風にてまんされるのなんかすごく興奮して刺さった、、!笑

最後までいけなかったの心残り😭😭絶対絶対リベンジしようね😭😭

そして差し入れたくさんありがとうー!! ひかりが好きなやつ貰っちゃって日記読んでくれるんだ!嬉しい!って思った笑 来月かなー??待ってるので🥰

♡ Sさんへ ♡

お店初めましてのお兄様!ひかりを選んでくれてありがとう🥲💕 しかもめっちゃ褒めてくれる🥲🥲嬉しい🥲

こういうプレイってなんて言うんだろう…ソフトSM??なのか分かってないけどこんな感じの実は初めてした…!

めっちゃ興奮したし最後の方意識飛びそう感あったけど

良すぎた🫣笑 M度増しちゃったかもだよ🫣

また大阪来た時は遊んでくださいねー🙌♡




お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村