昨日遊んでくれた本指名Т君へ🥳🥰ᐡ´- ·̫ -`ᐡ|♡つむぎ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡つむぎ♡

透明感を放つスタイル抜群の美少女☆

本日 15:0023:00

昨日遊んでくれた本指名Т君へ🥳🥰ᐡ´- ·̫ -`ᐡ

2024/05/01 (水) 19:13:17

article image
Т君〜お礼が遅くなってしまってごめんない〜🙇‍♂️🙇‍♂️ 昨日は遊びに来てくれてありがとう🥰🥰予約されたの気付いた時ちょっと面白くて笑ってしまった😂😂今月まだ2回しか会いに行ってないんや💦とか言い出してめっちゃ笑ってしまった2回って普通に十分あってるよ😂😂🤣🤣あった次の日にはもう会いたいエネルギー半分無くなったとかいっつも変な事言ってくれたり甘やかしてくれてありがとう♥️😂Т君のつむぎエネルギー燃費バリ悪いよね😂😂いっつも補充しに来てくれてホンマにありがとう書いてておもろくて1人でちょっと笑ってる😂😙昨日ちょっと前の予約とかの関係で結構待たせちゃってごめんね💦それやのにつむぎに色々気を使ってくれてありがとうね🥰ホテルについたらすぐにイチャイチャモード入って最高やったね💕︎前に騎乗位の体勢で喋るの好きって言ってたからまた乗っかったら可愛いからドキドキするとか言ってくれて😂😂😂何でまだドキドキしてんのもう8回目ぐらいだよつむぎ達😂😂ずっとドキドキしてくれてて可愛いねんけど🥰🥰しかも上のってお喋りしてる時から既に硬いの当たってたし🍌🪨💕上乗っかってる時に顔触ったりチューしたりした時にする(*´~`)ン~みたいな顔めっちゃ好き😂😂だからいっつもТくん顔触ってその時の表情見て楽しんでる🥰ねぇ、待って(*´~`)ン~これたか君やん😂😂🤣🤣そっくりなの見つけちゃった爆笑😂お風呂行こ〜ってなってパンツ脱がす時にはしっかりカチカチになってくれてて可愛すぎた😌😌ベット行ったらもういつも通りつむぎのことめちゃくちゃにしちゃってさ😠♥️でも昨日はかなりつむぎが意地悪の反撃出来たと思う🥰あ〜やめて負けちゃいそう〜💦ってなってるのばり可愛くて最高やったからコレからもあの意地悪いっぱいするからね😈しっかり我慢してね🥰🥰?
article image



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村