昨日はごめんなさい🥲🥲|ひなた/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

ひなた

顔も体も磯○さやかなHカップ!

18:00~予約可

本日 15:0001:00

昨日はごめんなさい🥲🥲

2024/05/01 (水) 09:22:21

article image

ひなたですimg

昨日は体調がめちゃくちゃ悪くなって
日記更新できないくらい寝込んでましたimg

喉に違和感を感じて病院に行き
薬は貰えたので安心してたんだけど

天気のせいか気持ち悪くなるくらい
頭痛が酷くって苦しかった…img

喉の痛みなんてどこいったってレベルimg

数年に1回はトイレ駆け込むレベルの
頭痛が起きちゃうんですよね…img

でもさっき起きたら
頭痛も吐き気も直ってたimg‼️

頭少しボーッとするけど
昨日よりほぼ回復してるよimg

ただ怖いので今日も天気悪いし
家にお籠もりしますimg

まだ少し様子見するので
出勤スケジュール出せなくてごめんねimg

あ、でも今週中には出勤する予定だよimg

完全回復したらひなたを可愛がってimg

いつも心配かけてごめんねimg


ちなみに写真は
ちょっと前に食べたサンマルクの
いちごみるくクロワッサンimgimg

とっても美味しかったから
写真撮ったけど反転しちゃってたimg


それじゃあまたねimg


お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村 越谷市