💝ア●●舐めハマっちゃった♡|りりは/静岡富士・富士宮ちゃんこ

静岡富士・富士宮ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

りりは

業界未経験☆笑顔がかわいい癒し系

💝ア●●舐めハマっちゃった♡

2024/04/29 (月) 20:30:43

article image




❤︎ベルハイ211 仲良しSくん❤︎





先日はお仕事終わりにお誘い
ありがとうございました(*´罒`*)💕


お礼日記大変お待たせしました💦




今回もお疲れだったけど
りりはのところに癒しを求めにきてくれて
とっても嬉しかった🥰🥰


あんまり指名しないって言ってたのに
もう4回目の再会🫂💕

これからもりりはを指名してね😉♡





まずはスッキリするために
一緒にお風呂〜🫧


全身を使って洗う全身洗体🫧

密着しながら洗い合いっ子
気持ちよかったね♡





ベットへ移動してスタート♡


ちゅーからはじまり今回初の " 耳攻め "
足バタバタしたり声出ちゃったり
すっごく感じちゃったね💗


大好きな乳首舐め
すぐにアソコもビンビン…/////


わたしのせいでトリコになっちゃった
ア●ル舐め(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

声が止まらなくなっちゃって
可愛かったなぁ♡♡

エッチな汁もだらだらで
すごくえちえちだった♡


最後は手で大量フィニッシュ🤍🤍

過去一出ててこの日はすごかったよね🤭🩷





遅い時間だったのに
ありがとうございました❣️


いつも残業とかで大変そうだけど
身体に気をつけてね🥲


また元気な姿で再会しましょう🙌🏻





りりは




お店情報

店名 静岡富士・富士宮ちゃんこ
電話番号 080-4304-2021 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love112-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村