お礼日記🫶|はるち/横浜・関内サンキュー

横浜・関内サンキュー(デリヘル)

はるち

ふわふわ美乳のテン上げギャル

お礼日記🫶

2024/04/29 (月) 00:55:21

article image
ゔぃゔぃ501🩵
約1ヶ月ぶりの本指様
ありがとうございましたimg
わざわざ終電あるのにそれを逃してまで
会いに来てくれたの流石に好きが溢れたimg
今回も沢山imgして気持ちよくなれたねimg
でも、そろそろシラフで会いに来て欲しいimg
また会いに来てくれるの待ってるよ〜img

自宅101🩵
初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg
年も近くて沢山お話しできて楽しかった〜img
そんなに使ったことないんだ〜って
初々しい一面も見れて嬉しかったimg
旅行楽しんでね〜img

自宅302🩵
初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg
飲み行った後だったから、
コンディション悪すぎたねimg
それでも、沢山imgできてよかったimg
また酔った勢いで呼んで欲しいな〜img

えるでぃあ404🩵
初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg
一緒にお風呂入って髪の毛も乾かしてもらって
カップルみたいで楽しかったimg
お兄様のご要望通り沢山色々できて
めちゃくちゃimgな空間だったimg
延長までありがとう〜img
次は長い時間楽しもうねimg

自宅103🩵
初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg
シャワーの後もタオル持って待っててくれたり
すごい紳士で好き溢れた〜img
心霊の話で盛り上がったの面白かったimg
でも、私自身なにも見えないからねimg
また、あそぼうねimg

ウィズ503🩵
初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg
お釣りちゃんと用意できてなくてごめんねimg
でも、沢山感じてくれて沢山声聞かせてくれて
楽しかった〜img
お仕事あるのにわざわざ町田までありがとうimg

ミンク301🩵
初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg
凄い酔っ払ってたけど、記憶あるかな〜?img
最後相手帰っちゃったけど、
無事帰れたかな〜?img
2人で沢山気持ちよくなれたねimg
延長までありがとう〜img

ばーち105🩵
初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg
ずっと電話してて迷ってみたいだけど、
会ったらちゃんと可愛い〜って
褒めてくれて嬉しかった〜img
沢山気持ちよくなれたねimg
延長までありがとうimg
また会いたいなimg



お店情報

店名 横浜・関内サンキュー
電話番号 045-325-8313 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24H
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://39group.info/kannai/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村