ガチャっとして好きって教えてよ⸝⸝𖦹 ̫ 𖦹⸝⸝🗝💗|ちな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

ちな

エッチな娘は好きですか♡?

ガチャっとして好きって教えてよ⸝⸝𖦹 ̫ 𖦹⸝⸝🗝💗

2024/04/25 (木) 14:29:12

article image

ちなです^._.^ฅ



火曜日はありがとうでした😿



金曜日ぶりの仲良しお兄様

今日も帰社前に会いに来てくれてありがとう😢💘

ただちょっと職業病出すぎてて

面白かったのはここだけの話にしとくね🤫笑

ちなのことだいすきなところとか

いつも想ってくれてるところとか

ほんとに嬉しいよ(,,•﹏•,,)

これからも仲良くしようね🤝💫


約1ヶ月ぶりのお兄様

めっちゃ久しぶりーーー!!

町田来た帰りにちなに会いに来よって

ちなのこと覚えてくれてたの

嬉しすぎたよぉおお😿💞

お仕事終わりにありがとう👐🏻

いっしょに気持ちよくなれて

ニヤニヤしちゃったね(,,- -,,)

また町田に来たタイミングにでも

会えたら喜ぶ🫣‪💭


久しぶりのお兄様

次いつ来てくれるかなって

待ってたから嬉しかったよ😢💕

お仕事終わりお疲れなのに

少しお待たせしちゃってごめんね😥

睡眠ちゃんと取れてないみたいで

心配だからゆっくり休めますように🙏🏻💭

次もいっぱいイチャイチャして

色んな話したいなーー!

テトリスの人観てみる🧩🎮



写真指名のお兄様もありがとうでした🙇‍♀️


最近スク水ちなちゃん褒められること多くて


ニヤついております🤭


いつも日記見てくれてありがとうー!!



今日は15時から23時までっ



日程変更ごめんなさいでした😿


その分今日はいっぱいイチャイチャしたい気分!


お仕事終わりにでも会えたらいいなあ💝


町田で待ってるね🐶


-----------

☆今後の予定★

・27日(土)12時~20時

・30日(火)17時~23時

・5月2日(木)15時~23時

・5月3日(金祝)15時~23時


来週から5月なんて早すぎる😵


GW中いるよー!!


会えたら嬉しいな(,,•﹏•,,)♡




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村