たいせいくん🧡4/23|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

たいせいくん🧡4/23

2024/04/24 (水) 18:31:36

article image
 
たいせいくんarticle image
 
この度は初めてを奪わせてもらっちゃってありがとうarticle image
 
かなり勇気を出して会いにきてもらえたのが伝わってきて嬉しくなったよarticle image
 
たいせいくんはとっても恥ずかしがり屋さんで無口なんだねarticle image
 
それにかなり緊張してるみたいで身体も熱くなってたarticle image
 
たいせいくんの口からそう聞いて納得だったarticle image
 
えっちなこともしばらくしてないって言ってたね…3年ぶりarticle image
 
いっぱい気持ちよくできたらいいなって思ってたのarticle image
 
あのちく○の感じ方はすごかった…えちぃarticle image
 
もうびくびくしすぎてたいせいくん、そのまま○ッちゃうのかなぁって思うくらい感じてくれてたねarticle image//
 
つむぎの舌でなめなめ👅気持ちよくなってくれたみたいでよかったarticle image
 
気持ちよくって声も出ちゃって白目になってたのもエロかったよarticle image
 
抑えきれてない感じがいいね…article image//
 
もっと感じて欲しくってお姉さんいっぱいいじめちゃったarticle image//
 
お姉さんに色んなことされるの好きなんだよね?照
 
もういっぱい襲っちゃったけど許してっarticle image
 
たいせいくんのいろんなところを襲ってるうちにアソコはびんびんに…article image
 
初めましての時から勃ってたもんねarticle image
 
いっぱい興奮してもらえてたかなarticle image
 
あとはすごい緊張してたからほぐせたらいいなって思っててarticle image
 
 
最後はたっぷり出してくれていやらしかった//
 
楽しかったかなぁ…ってちょっと心配してたんやけど、最後にぎゅーしたらたいせいくんが
めっちゃタイプですって言ってくれて本気で喜んでしまったarticle image
 
そんなこと言ってくれてありがとうarticle image
 
これからもたいせいくんのタイプで居続けられるように自分磨き頑張るよarticle image
 
また気が向いたらいつでも遊びにきてねarticle image
 
たいせいくんかわいくって、楽しい時間だったよarticle image
 
今回は勇気を出してきてくれて本当にありがとうarticle image
 
またお会いできますようにarticle image
 
つむぎarticle image

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区