ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/04/24 (水) 17:53:38

article image

今日は雨の中ありがとうございました??
短い時間だったけど会えて嬉しかったです!

次回は4/26(金) 12時〜22時です?
ご予約お待ちしてます??

帰ったら暖かくしてね!
風邪ひきやすそうだし?

またねん( °???° ).????.????


?????????????????????????????
【12時〜 しっかり者のKさん!】
来てくれてありがとうございました??お休みの日に来てくれて嬉しかった??初めてのドットコムだったみたいで…どうだったかな???AVの話とか、お家の話とか沢山お話できて楽しかった笑 Kさん節約してたり本当にしっかり者だなと?私も見習わないといけない…!!明日は学業もお仕事も頑張ってね??また会えますように?

【13時10分〜 雨男のMさん!】
来てくれてありがとうございました??お休みの時にありがとうね??お仕事もひと段落したみたいで…本当にお疲れ様でした??Mさんの雨男エピソードも面白かったです笑 GW遊びに行く時は晴れますように??あと、プラネタリウムで感動する同士だったとは…!あれは涙出ちゃうよね笑 共感してくれて嬉しかった?また機会あったらお誘いお待ちしてます?

【14時45分〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました?1年ぶりに会いに来てくれて嬉しかった〜!覚えててくれた事に感謝です??アルコールのやつもありがとうね?いい匂いすぎて…!!海外の話沢山出来て良かったよ〜?
話したら行きたくなったもん笑 帰りの飲み会はどうだったかな??楽しめてたらいいな?またタイミング合った時会えると嬉しいです??

【15時50分〜 紳士なMさん!】
来てくれてありがとうございました??半日休暇で来てくれて感謝です??すごい紳士的で、優しいMさんだったなぁって思ってました?お話聞いてたらすごい大変そうだなって思って?本当にお仕事おつかれさまだよ?競馬勝てるといいね!!難しいけど、当てれたら本当に楽しい??また来てくれたら嬉しいです?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村