ありがとう?|せな/Lesson.1福岡校

Lesson.1福岡校(学園イメプレ専門店)

若くて可愛い&キレイな女の子が沢山在籍し 非日常コースに制服もお選び出来るお店です♪

せな

最上級美少女降臨!

受付終了

本日 12:0018:00

ありがとう?

2024/04/23 (火) 19:31:20

article image

?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


こんばんは!
今日も1日お疲れ様です?

今日は全枠本指名さんで嬉しかったです!
リアル制服と部活衣装もありがとう?


Rちゃんへ?
また会いに来てくれてありがとう??
相変わらずサウナ愛が溢れとるね?Rちゃん
のお肌がツルツルなの絶対サウナのおかげな
んやろうね?大阪まで気をつけて行ってき
てね!感想今度聞かせて笑 今になって趣味
暴露してしまったね笑 ドーム行ったらかな
りの確率でおるかもしれんね??笑 またね!


先生へ?
また会いに来てくれてありがとう??
体調気にかけてくれてありがとう!差し入れ
めっちゃありがたい??寝る前に飲んで睡眠
の質あげてみる?というか私よりも先生の
方が睡眠とらないかんよ笑 今日こそゆっく
り熟睡できますように?あのドリンク一緒
に飲んでいい睡眠取りましょう笑 またね!


Kさんへ?(15:30〜)
また会いに来てくれてありがとう???
今日こそ会えてよかった??会えるの久しぶ
りやなーって思いよったけど、ネット予約の
件が原因やったとは、申し訳なさすぎる?
お仕事忙しそうで疲れとるやろうに会いに来
てくれて嬉しかった!明日からの長崎は気を
つけて行ってきてね!ふぁいと??またね!


Kさんへ?(16:30〜)
また会いに来てくれてありがとう??
体調気にかけてくれてありがとう?最初ボ
ケっとしとってごめんねのぼせとった笑 Kさ
んと会うと元気出るけん私がありがとうよ!
Kさんの妄想話がおもしろすぎた笑 叶ったら
いいね?コナン話で盛り上がって楽しかっ
たね!映画見たら感想教えてね??またね!


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??





お店情報

店名 Lesson.1福岡校
電話番号 092-281-5543 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 学園イメプレ専門店
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/hukuoka/lesson1/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1-4-16 YESビル5F
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村