キミを勇気づけている妄想の世界に😌💭ちなは毎日登場したい🈁👼💘|ちな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

ちな

エッチな娘は好きですか♡?

キミを勇気づけている妄想の世界に😌💭ちなは毎日登場したい🈁👼💘

2024/04/23 (火) 14:39:25

article image

ちなです^._.^ฅ



金曜日はありがとうでした💗


たくさんのお兄様に会えて嬉しかったな😢



また会えたお兄様

やったー!!!

2ヶ月ぶりぐらいかな🤔💓

また来るって言ってくれてたから

次も会えるかなって思ってたんだ(,,- -,,)💭

これから就活とか忙しくなるかもだけど

また時間合うと嬉しいです🫣‪💫

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🤭


1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

コンタクトになっててびっくりしたよ😲

でも似合っててよき🙆‍♀️💘

自分磨き頑張ろ!ってしてすごいよ( ー̀֊ー́ )👍🏻

ちなの靴下届いたのに

まさかお兄様のがご臨終になってたとは😇

新しいの買ってね?笑

今度会えた時新しく買ったアクセ見せて!!


2度目ましてのお兄様

学校終わりにありがとう!🏫

まさかちなのこと覚えててくれてるとは

思ってなくて嬉しくなった😿💞

いっぱいイチャイチャして

短かったけど楽しい時間だったね(,,•﹏•,,)

バイトとか大変だと思うけど

一緒に頑張ろうね👊🏻🔥


水曜日ぶりの仲良しお兄様

やっぱり来てくれた🤭

お仕事終わりにありがとう😢💕

今回はいつもよりもイチャイチャ

たくさん出来て幸せ空間広がってたね🌟

毎回色々ちなのこと楽しませてくれるし

気持ちよくなってくれるし嬉しすぎる(,,- -,,)💭

次はあのオプションしようね🤫


久しぶりのお兄様

まさかだったーー😲😲

前回がいつ?っていうぐらい

久しぶりだったのに

ちなのこと忘れないでいてくれて感動😢💓

いっぱい気持ちよくなってくれて

ニヤニヤしてたくさん責めちゃった🤭

おパンツのお土産捨てないでよ?笑笑


約1ヶ月ぶり?のお兄様

お仕事終わりのスーツ姿👨‍💼はじめて

見たからなんか新鮮すぎて

最初誰かわかんなかった🙄笑

やっぱりスーツよき!!似合ってた🫣‪💘

結局夜ご飯あのトマトのやつ作ったよ笑

安定にお刺身は🤦‍♀️笑

今度の土曜日も会えるかもって言ってたから

わくわくしながらいい子で待ってるね🐶💫


2ヶ月ぶりのお兄様

また来てくれるなんて🫣‪

町田来るタイミングでちながいたら

寄るねとは言ってたけど

ちゃんと有言実行嬉しすぎる😿💝

短い時間だったから最後の方

色々急かしちゃってごめんね🙏🏻

もっと次は余裕もってできるように

ちな努力します(ง •̀_•́)ง

またこっち来たタイミングで遊びにきてね?



そして写真指名のお兄様もありがとう👼



あるお兄様から

マカロンの差し入れが😢

マカロン大好きだから嬉しかったです🫣‪💗

またいっぱいイチャイチャできると

ちなさん喜びます🤭


ちなと遊んでくれたお兄様全てに感謝です😢



今日は15時から23時までっ!!!



1週間始まったばっかりだけど


いっぱいちなが癒してあげたいな😏💞


町田で待ってるね🥺



----------

☆今週の予定★

・24日(水)15時~23時

・27日(土)12時~20時


諸事情によりもしかしたら日程変更させてもらう

日にちがあるかもしれないです。。

分かり次第すぐお伝えします🙇‍♀️




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村