ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

ありがとう

2024/04/21 (日) 22:12:03

article image

本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
立たせ師今日もやばかったー
 
本当に前世
 
鳥だったのかもしれない。笑
 
お返しにKくんを破壊♡
 
あーん。生を拝むには
 
気合いが足りてなかったか(´;Д;`)
 
そんなやばかった?♡
 
うれしいなぁ〜\(//∇//)\
 
どんどん太らせちゃう♡は爆笑
 
もうだめー!!!!
 
けど私ってどこまで太れるかな?
 
結構素質はあると思うんだよね!←笑
 
条件がお金持ちで話すると
 
面白かったね!!笑
 
昨日我慢出来ず、だったようだけど
 
楽しみにウッキウキ笑顔で
 
来てくれるの嬉しい( ^∀^)
 
食べるのそんな意外だった?( ・∇・)笑
 
早食いの大食いだよ
 
もう最悪だよね!笑笑
 
お米BIGLOVE♡
 
あんな器用な指使いだったとわ!!
 
私はえっちなメロディーを
 
奏でられていたのね!!!(〃ω〃)笑
 
まんまと操られてたなー、、笑
 
いつかフェザーで
 
寝てしまう日は来るのか!??
 
また脈も仕事も安定ですね♡笑笑
 
いつも可愛がってくれて
 
たくさん笑わせてもくれて
 
本当にありがとう(^O^)♡
 
支えられてるのは私もだよ!
 
コナン観たいと思ってたけど
 
函館までそんな風になってるんだ!
 
影響力すご!!!
 
本当1週間なんて行かないで
 
明日すぐ帰ってきて(><)!!
 
ね?お願い♡
 
笑笑
 
とりあえず野菜生活して
 
待ってるわ。笑
 
かわいいプレゼントありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村