ひろにゃん💗4/20|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

ひろにゃん💗4/20

2024/04/21 (日) 22:03:08

article image
 
ひろにゃんarticle image
 
つむぎのところに遊びにきてくれてありがとうarticle image
 
ちょうど半年ぶりってびっくりだねarticle image
 
なんと貸し切り~♡article imageパチパチパチ
 
これまでもご予約してくれようとしてたけどなかなか日程が合わずやったからやっと会えた感もあったよねarticle image
 
感動の再会やったarticle image
 
会えた瞬間、というかつむぎ会える前からニコニコやったんやけど会えたらさらに嬉しくてわー!ってお互いなっちゃったねarticle image
 
ひろにゃんとの時間すごい楽しみにしてたしひろにゃんもレターで楽しみにしてるのをつむぎに伝えてくれててテンション上がってたよarticle image
 
再会のぎゅーはかかせないねarticle image
 
半年前もしちゃったの覚えてるarticle image
 
オンリーワンしたのも思い出すなぁarticle image
 
ひろにゃんが元気なのを見れてまず安心したよarticle image
 
2人でぎゅーの時間すごい幸せやった~article image
 
しばらくしてたねarticle image
 
ぎゅーしながらのお話タイムがまたまた落ち着く、、、article image
 
ひろにゃんももう癒される~って言ってくれてたねarticle image
 
つむぎもおなじく癒されてたよarticle image
 
そのあとはひろにゃんの趣味を色々見せてもらえたarticle image
 
前回のもすごかったけど、今回もやっぱりすごいarticle image
 
それにかっこよい~article imagearticle image
 
みんなやっぱりギャップが好きだったりするのかなarticle image
 
ギャップ萌えしちゃう人の気持ちがわかってしまったarticle image
 
つむぎも趣味があったらいいんだけどなぁって思ってたよarticle image
 
意外な免許持ってるくらいしかつむぎはギャップがないと思うarticle image
 
本当にありのままの感じで生きすぎてるからarticle image
 
嘘つくの下手なんだよね…article image
 
だから今回もさらけ出しちゃってたでしょarticle image
 
初対面の時のお話してたけどやっぱり今回でさらに仲も深まってるよねarticle image
 
実感しながら2人で過ごせたなぁってarticle image
 
すごい練習しないとひろにゃんみたいにはなれないと思うし、一つのことをずっと頑張ってるひろにゃんがやっぱり輝いてるarticle image
 
つむぎずっと凄いって言っちゃったarticle image
 
語彙力失ってたねーarticle image
 
2人でお話しながら、ひっつき虫しながら楽しかったarticle image
 
それに好きな歌聴きながらのぴったんこしててあの時間最高だったよarticle image
 
つむぎの方まで癒されるーarticle image
 
お互いに知ってる歌があると盛り上がっちゃうねarticle image
 
それにつむぎ、ひろにゃんにまたあたらしい歌教えてもらったからまた新たなレパートリーに加わったよarticle image
 
ひろにゃんは極めてるから色々教えてくれるarticle image
 
その新曲を昨日も聞かせてもらったよarticle image
 
いい歌だねarticle image
 
つむぎが好きって相変わらず言ってた爽やかなあの曲もしっかり覚えててくれて…article image
 
ちゃんと準備してきてくれたのにびっくりしちゃったーarticle imagearticle image
 
前に見せてもらったのをもう一回おかわりしようとしてたからarticle image
 
でもそれをお願いするまでもなくひろにゃん色々考えてきてくれたんだなぁって嬉しさが込み上げてきたよarticle image
 
つむぎのテンションもまっくすになってたでしょarticle image
 
そしてお馴染みの流れでひろにゃん、もっと趣味を全面に出したらいいのに…ってarticle image
 
あんなかっこいい姿はみんなに見てもらうの最高じゃないかなぁってarticle image
 
毎回言っちゃってるけどねarticle image
 
その掛け合いも楽しみのひとつだったんだよarticle image
 
超インドア派なひろにゃんだからお店までめっちゃ時間かけてきてくれたのに遊ばずに直帰するととも言っててそれにも驚いちゃったけどねarticle image
 
不安要素が見つからないひろにゃんだねっarticle image
 
そしてそして、顔面騎○もしてもらったarticle image
 
ひろにゃんが希望してくれてたのもあったし貸し切りだったから結構要望に答えれたかなあarticle image
 
なんて思いながらarticle image
 
つむぎの衣装汚さないようにとかを考えてくれてるのが伝わってきて…article image
 
ありがとうarticle image
 
もうひろにゃんにまたがってる時点でつむぎ興奮しちゃってたんだね//
 
ひろにゃんのお口すっごく柔らかくって…article image
 
気持ちいい照
 
どんな風に気持ちよかったかは2人の秘密??article image
 
つむぎすごいびくびくしちゃった…恥ずかしいarticle image
 
中もとろとろになってひろにゃんの太いのすぐに入っちゃったよarticle image
 
いちゃいちゃたいむもとっても楽しかったねarticle image
 
あんなえちえちな時間をすごしてもらえるなんてarticle image
 
いっぱい気持ちよくなってねって優しい声で 何回も言ってくれてそれもまた興奮しちゃったarticle image
 
つむぎが優しくされるの好きなのわかってくれてる//
 
デリケートなところだから撫でられただけで…恥ずかしいarticle image
 
お互いに密着し合いながらの触り合いっこがいちばんえちぃかったねarticle image
 
あれ好きだなぁarticle image
 
ひろにゃんのもびんびんですっごいかたくって、つむぎの手で触ってたけどイケナイこと想像してしまいましたarticle image
 
あんなにかたくなってたら反則だよ~//
 
ひろにゃんつむぎに密着してたら1番元気になってくれるねarticle image
 
本当にリラックスしてくれてるんだぁって嬉しくなるーarticle image
 
もうち○びもたまたまもすっごく感じてくれてたし…article image
 
あの表情えろくって今でも思い出すよarticle image
 
ひろにゃんいろんなところ感じてくれるからつむぎもいっぱい燃えちゃってたarticle image
 
ぴくぴくしてるところもかわいarticle image//
 
お耳も弱くて、たっぷり攻撃しちゃいましたarticle image
 
つむぎに攻められるのどうだった??article image
 
アソコもたっぷりなめなめさせてくれて興奮しちゃったなぁarticle image
 
つむぎのお口きもちいって言ってくれてもっとじゅぽじゅぽしたくなったよarticle image
 
 
ブルマも制服もOLさんも好きっていってたからひろにゃんの前では色々着られそうarticle image
 
好みを教えてくれて助かるよarticle image
 
なんでも似合うつむぎになれるようがんばりますっarticle image
 
そしてそしてつむぎのお肌褒めてくれてたけどひろにゃんももっちりすべすべやったよ?article image
 
お互いの肌と肌気持ちよかったねarticle image
 
そのあとも甘い時間は続いたけどあんなに一瞬で時間が経つと思わなかったarticle image
 
ひろにゃんもびっくりしてくれててレターでも言ってくれたのがうれしかったなぁarticle image
 
同じことおもってくれてたんだねarticle image
 
つむぎ、頭の回転は遅めやから言葉の引き出し少なかったりしたけどそれでもひろにゃんうんうんって聞いてくれて…優しい~article image
 
ひろにゃんはゲームのお話もしてくれたけどめっちゃプレゼン上手だから羨ましいarticle image
 
怖い系のゲームのお話は密着しながらじゃないとできませんっっarticle imagearticle image
 
全く怖くなくなる領域までいくの時間かかりそうだーarticle image
 
article image
 
まさかの最初に『6連勤おつかれさま!』の言葉と一緒にお差し入れくれてめっちゃ喜んでしまったarticle image
 
つむぎの好きを詰め込んでくれてありがとうarticle image
 
article image
 
6連勤最後の締めくくりはひろにゃんarticle image
 
すごいつむぎまでリラックスさせてもらった時間だったよarticle image
 
たっぷり気持ちよくもしてもらっちゃったもんね?article image//
 
こんなに時間長くするのも生きてきて初めてって言ってくれてたから驚きだよ
 
つむぎが初めてでよかったのーarticle image
 
もう嬉しいことだらけやったからばいばい寂しすぎたんよ~article image
 
最後の最後までひっつき虫してたけどごめんね照
 
2人で過ごしてる時間すごい幸せだったarticle image
 
ひろにゃんもそう思ってくれてたら嬉しいしこれを読んでまた思い出してくれたらさらに嬉しいなarticle image
 
つむぎ不器用なところがあるけど、それも含めてこれからも推してくださいっ!(あつかましい🥺)
 
今回も遠くから本当にありがとうarticle image
 
ここだと乗り換えがまたまた増えちゃうし大変なのに朝早くから来てくれて…
 
すごい早起きって聞いたからあのあとは熟睡できたかな
 
またファンレターはやりとりしようね
 
次もいつか再会できますようにarticle image
 
昨日は本当にありがとう
 
つむぎより

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区