お礼1️⃣ 4/11-16|さえ/ときめき女学院

ときめき女学院(セクキャバ)

若いは当たり前! 若くてカワイイが当店のQUALITY

さえ

妖艶さで全男子魅了

本日 12:0021:00

お礼1️⃣ 4/11-16

2024/04/20 (土) 02:26:07




夜中更新🆙失礼します🙇

お礼投稿おそくなりました😭

指名してくれたりしてくれて

楽しいひとときをありがとう😊✌️


4/20-24は女教師🧑‍🏫にさえはなるので、

激エロな私を見にきてね…?//


----------------------キリトリ----------------------


4/11 場内指名/VIP おおやまちゃま☺️

この度はご指名ありがとうでした!

後輩くんが一度昼間に来店してて先輩つれてくる!

て言ってて、ほんまに連れてきてくれてて

着かせてもらいました🙇

おおやまちゃまに楽しんでもらえたかなぁ?

あのあと潰れてなかったかなぁ🥺

一緒にVIP行ってくれて濃いエロいちゃありがとう😊

またさえとエロいちゃしよね!



4/11 ご本指名様/VIP さとるんるん✨

急に連絡が来たから何事かと!!?おもったら

会いにきてくれる!てなって

ほんまに来てくれた🥺!

超久しぶりにあえてしかも最初からVIPにいて

下さってて、、延長は次回にとっとくから、

コスプレイベントの日激エロさえに

会いにきてねっ!


----------------------キリトリ----------------------


4/14 場内指名/VIP ふっかさん😎

一緒にさえとVIP行ってくれて指名してくれて

ありがとう😊✌️

めっちゃ楽しかった気がする…🤪😚

いっぱいいちゃいちゃしてくれて

話とかも足りないから来週会えるといいなぁ🥺

またえろいちゃしよね!



4/14 場内指名/延長 カラオケ🎤好きなお客様♡

この度ご来店ありがとうございましたっ!

見てるかなぁー?お連れ様と一緒にきてくださって、

お連れ様と時間を合わせたりで長く一緒におれて

幸せやったなぁ🫶🏻

気に入ってもらえたりして嬉しかったですよ!わら

ま、名刺📇渡してると思うのでまたさえと

キス💋とかしようねー😤



----------------------キリトリ----------------------


4/16 場内指名/VIP なおくん🦖

お連れ様と一緒に来店ありがとうございましたッ!

もうなおくん全部弱くてすごいね、

あのね、責めがいありすぎました笑笑

反応が良いんですよ🙆

またなおくんの反応めっちゃみたいから、

暇な時とかに会いにきてくれたら嬉しいですっ!

まっとるねー!!!


----------------------キリトリ----------------------


4/17以降のお礼もまた投稿します🙇


では、明日も12:00-ラストでいるので、

そしてコスプレイベントなので!!!!!!

まってるよー!土曜日✨


おやすみ⭐


さえ





お店情報

店名 ときめき女学院
電話番号 045-341-0957 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル セクキャバ
関連タグ セクキャバ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yokohama-kannai-tj.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kannai_tokijo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区福富町東通38番地5 東38番館4階
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 厚木市