ありがとう?|せな/Lesson.1福岡校

Lesson.1福岡校(学園イメプレ専門店)

若くて可愛い&キレイな女の子が沢山在籍し 非日常コースに制服もお選び出来るお店です♪

せな

最上級美少女降臨!

受付終了

本日 12:0018:00

ありがとう?

2024/04/18 (木) 18:52:20


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


こんばんは!
今日も1日お疲れ様です?


本指名さん↓


Tさんへ?
また会いにきてくれてありがとう??
45分ほんとあっという間すぎるよね笑 でも
早めに伝えれて良かった!心霊現象の話怖す
ぎ笑 どうせなら姿見せてくれたら良かった
のにね?今日こそ起こされずにゆっくり寝
れるといいね?カメさん怪我なくてよかっ
たよさすがに高すぎて驚いた笑 またね!


お兄さんへ?
また会いにきてくれてありがとう???
そしてリアル制服もありがとう?やっぱこ
の制服可愛すぎる!環奈ちゃん見れたの羨ま
しすぎ〜!この間中洲でも撮影しとったらし
いよ!さっき聞いた笑 お仕事しすぎでびっ
くりしたよ?沢山ラーメン食べて沢山寝
て仕事の疲れ回復してね?笑 またね!


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??





お店情報

店名 Lesson.1福岡校
電話番号 092-281-5543 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 学園イメプレ専門店
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/hukuoka/lesson1/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1-4-16 YESビル5F
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村