お礼💌明日は感謝祭です🐱✨️|るい/GO!GO!電鉄 京橋駅

GO!GO!電鉄 京橋駅(ピンサロ )

電車で合法痴漢!名物の実物指名

るい

一日一笑 全力投球・・・♡

お礼💌明日は感謝祭です🐱✨️

2024/04/16 (火) 22:56:45

image1.jpeg


今日遊んでくださったお兄さま❤️
ありがとうございました!

💌かずくん📮
----------♡----------
予約してくれてありがとう😚
今月も会えて嬉しい♡♡会いたかったのは私もだよー🥰
昨日よもぎ蒸し行ってきたからか、ぎゅーしたらポカポカで❤️
私の冷えてたカラダも温まって気持ちよかった(#^.^#)☀️
冷え症やから、私もよもぎ蒸し行ってみよーっと♡😎
いっぱいちゅーもして、ドキドキ💓気持ちいいね🐱︎💕︎
私の事もいっぱい気持ち良くしてくれて、いつもありがとう🙈♡
一緒に食べたお餅も美味しかったね(*´ ³ `)良い時間だぁ✨️
もっともっと話したい事あるのに、時間はあっという間やんな😢
次はアニメのお話もいっぱいしたいな♡♡ほんとうにありがとう🥰

image3.jpeg
いつもいっぱいありがとう♡♡
私の好きなモノ、、興奮しちゃう😚❤️
スタッフさんもお餅いっぱい食べてたよ😋ありがと︎💕︎


💌アルミン📮
----------♡----------
予約してくれてありがとう😚
めーーっちゃ久しぶりに会いに来てくれたの嬉しい❤️
他で可愛い子ちゃん見つけて遊んでるのは全然良いよ🤥🤥
どこで遊んだのかちゃんと正直に言ってくれる所好き♡笑
今日はいつもより気持ち良いって言ってもらえた気がして嬉しかった😏✨️
私も気持ち良かったよ🙈💕︎いっぱいしてくれてありがと♡♡
ハイキューの話楽しかったなぁ〜っっネトフリいつ出るかな?❣️


-----------------------------

🚃くまちゃん📮
----------♡----------
凄くタイプって言ってもらえて嬉しかったです🐱︎💕︎
電車の時はそんな風に思わなかったし😳驚いちゃった♡♡
数年ぶりにこういうお店で遊んだって言ってましたね😚❤️
ちゃんと満足してもらえてたら嬉しいです⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮︎✨️

🚃たつやくん📮
----------♡----------
21歳であのテクは嘘やと思っちゃう!!( •̀ω•́ )︎💕︎
めちゃ気持ち良かったし、エロさに興奮しちゃった🤭
終わってからはエロオーラ消えてて笑っちゃったけど♡
最後にお尻タッチしてきた所がやっぱりエロかった😚笑


-----------------------------


今日はゆーっくりまったりdayでしたが
会いに来てくださった仲良し様のお陰で
ニコニコ笑顔でした❤️❤️
電車からも呼んで貰えて嬉しかったです🐱♡
皆様、ありがとうございました(。•ㅅ•。)

明日も出勤するので
よろしくお願いします😚



お店情報

大阪・京橋発のGOGO電鉄京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら電車内でお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO!電鉄 京橋駅
電話番号 06-4800-7777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi2.com/
公式ツイッター @gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10 東野田町3−10−19 サンピアザビル5F奥
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村