お疲れ様‼️今週も頑張ったね🥇1000km歩いた女より|あいら/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あいら

キレカワ!誰もが振り向く女の子です!

お疲れ様‼️今週も頑張ったね🥇1000km歩いた女より

2024/04/12 (金) 15:49:26





こんにちは〜?



いつのまにか こんなに前髪伸びたー🙎🏻‍♀️



来週の平日15,16,17,18,19
何にも予定が無いんだぁ…(¦3[__]



出勤するしか💪



18日(木)は 7:00-18:00 の気持ち!!



もう少しで出勤予定出すから もうちょっと待っててね🥺🥺









さっきついに4ケタ来た😤😤



やっとチュートリアル終わったくらいかな?('ω'`)









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



しんちぃさん🚴💨



お久しぶりでした‼️



いつも「みたよ」ありがとう🥺🥺









いちご大福かと思ったら「イチゴドカン」でした🤣



これすごいモチモチで美味しかった🍓









いちごのお菓子もたくさんうれしい!(´▽`)



ポッキーとシュークリームは
女子達でおいしくいただきました😋



ありがとーね(っ`・ω・´)っ



また怪我しないように気をつけて生きてね✋









クチナシさん



休日を私に捧げてくれてありがとー( 'ᢦ' )



梅ざらめ めちゃ好きだった🥰



生脱ぎおぱんちゅ大事にしてね👏( '-' )✌( '-' )✌









2回目も差し入れ嬉しい(´౿`)✧



ビアードパパの甘さが染み渡ったわ、、凄い



これも3人で食べた( ´ڡ`* )



お気遣いありがとう😊😊



スタバのハニーレモンは今飲んでる('ω'`)



ありがとう、、❣️









タトゥーさん



JILLSTUARTのパケほんとかわいい♥️



色 大正解です。!



「ギャル支持率NO.1」 最高すぎ



来週はこの下着で行くぞぉ💪💪



ありがとう😊









仲良し様



これだけじゃないけどいっぱいありがとう❣️ひみつで



これから 木曜日は朝の日にしよーかな!



ジャスギン茶〜〜(´・ω・)っ旦~



最近 昼にいくと
明太子だし巻き玉子おにぎり無くてつらい😭



たらこもなかなか美味しいねぇ…😘



他のプレゼントも大事にしてるよ(*´ω`*)



ありがとう😊











お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村